人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高速混雑?

「1000円高速」初日、通行量は東名9%・東北道46%増(NIKKEI)

この日を待っていた人、思ったより多かったんだね。
僕はそこまでしなくても・・・って思うけど、家族で移動することを考えたら、結構魅力的なのかも?
1台に乗って移動すれば、1000円だもんね。
公共の交通機関で、例えば家族4人で移動するとしたら、1000円で行ける場所なんて、ホントごくごく近所だもんな。
ただ、環境の事を考えて、公共交通機関に乗ろうなんて言っている時代に、これで良いのかな?という気がしないでもない。
あと、ETCレーンが混むようになったら嫌!ま、それは僕のわがままですが・・・。

どっちにしても、安全運転でね!
by chuing_web | 2009-03-28 20:45 | さとくん日記 | Comments(0)