人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴちょん君活躍せず

暑い。
本当に梅雨入りしたのか?
今週雨マークないじゃん!
今の僕の部屋の気温、30度を越えました(爆)
エアコン使えよ!って感じなんですが、なんだか勿体無くて・・・。
こんなところで。僕の妙なケチぶりが発揮されるのでした。

昨日おとといと、シトロエンC4発表展示会だったようですが、シトロエン大分さんのほうはどんな様子だったんでしょうねぇ。
ちなみに、いろんなサイトさんを見ると、関東だとかのシトロエンディーラーさんとかは、今まで見たことの無いくらい大盛況だったとか書いてありましたが。(笑)

僕は会社帰りにシトロエン大分さんの前を通った時に、ちらっとC4見ました(わき見運転はやめましょう)。

四郎ちゃんもいくらかは活躍したのかしらん?
by chuing_web | 2005-06-13 20:35 | さとくん日記 | Comments(0)