人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るい♪

今日は予定通り出勤!
明るい時間に帰れて良かった♪

ちょっと嬉しい気分。

もう、休みがなくってもさ、明るい時間に帰れただけど、幸せに感じるようになってます。
良いのか?

***

良くない話。

北朝鮮の「飛翔体」発射、各国メディアも速報(NIKKEI)


このことね。

無視できない問題なのはわかるけど、あえて「無視」するっていうのはどうだろう?
今更遅いけどね。
この国は、こうやって、騒ぎを起こして、自分に有利に物事を進めようとしているだけでしょ?
今までもそうだった。
そういうのに乗せられるの、もう、やめたらどうだろう?
交渉して、約束をしたって、どうせ守らない国なんだから。

拉致問題とか、交渉し続けなければならない問題があるのは事実だけれど。
もう、あんな国に振り回されるのは嫌だ。

そんな風に思った、僕です。
by chuing_web | 2009-04-05 22:23 | さとくん日記 | Comments(0)