人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレオレ

すっかり残業時間が定時と化している今日この頃ですが、皆さんお元気ですか?
僕は、毎日眠いです。
とりあえず、今月はお休みがなさそうです・・・。

さて、今日のちょっと面白かったお話。
なんと、ついに我が家にも、「オレオレ詐欺の電話が!」
母が受けたんだけどね。

ただ、あっさり切ったらしい。
「騙されたフリでもすりゃよかったのに~。警察に協力しなきゃ~!」って話をしたら、

「そうすればよかった!」
と、悔やんでおりました(笑)

ただ、あまりにも笑えるもので、騙されようがなかったんだって。
なんだかね、僕の名前でかけてきたらしいんだけど、

無茶苦茶訛っていたらしい(笑)

せめて大分弁だったら、アリだったかもしれないのに、まったくそういうのじゃなかったようで。
明らかに、誰なんだよお前!みたいな(爆)
ただ、僕の名前を使っているということは、何かの名簿を使っているんだろうね。

皆さんもお気をつけあそばせ!
by chuing_web | 2009-04-07 23:05 | さとくん日記 | Comments(0)