人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3まん9せん5ひゃくえん

今日、自動車税の納付を済ませました。
今月は、毎年恒例の、クルマ関連のお金が集中して発生する月でして、非常に困る(笑)

まず、自動車税でしょ。
クルマの保険でしょ。
さらに今月は、車検もあるのだ~。

その為、毎年5月前後になると、「次に買うときは軽にしよう!」と思っちゃう(爆)

必要経費とはいえ、もったいないなぁ。
最近の若い子が、車に興味を持たないとか、買おうとしないというのも、分からないこともないなぁと思います。
お金かかりすぎるもの。
地方に住んでいると、道具として、足としては必要だけれどね。

もう少し維持費が安くなるといいね。
by chuing_web | 2009-05-09 23:18 | さとくん日記 | Comments(0)