人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型レガシイ!



新型レガシイいよいよデビューですね!
大きなクルマには、あまり興味が無い僕でも、やっぱりスバルの核になるクルマだから、どんなクルマになるのかとっても気になっていました。
既にアメリカで発表されていることもあって、最初に感じた違和感もだいぶなくなってきて、今日の発表会をみるとなかなか格好良く感じるのは不思議。

多分、実物はもっとよく見えるだろうな。

こういう時代だから、ハイブリッド以外のクルマというのは、なかなか厳しそうだけれど、少しでも良い結果がでればいいなぁ。

いずれは、スバルもトヨタの技術を生かして、ハイブリッド参入をするそうですから、それまでなんとかいまある技術、商品で頑張って欲しいものです。

ただ、今のスバルには、僕がぜひ買いたいといえるクルマがほとんどないんだな。
インプレッサは好きだけどねぇ・・・。
本当は、もう少し小さいクルマがほしい。

DEXがあるだろう!って?
それはちょっと・・・。
by chuing_web | 2009-05-20 23:05 | さとくん日記 | Comments(0)