人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GM破綻・・・より、びっくりなこと

日本法人 ゼネラルモーターズ・アジア・パシフィック・ジャパン株式会社は通常通り事業を継続(GMAPJ)

GMついに破綻ですね。
もう、何日も前から報道されてましたから、別に驚きはしないのだけれど、ついにか・・・と言う感じ。
自分の購入対象にはならなかったけれど、キャデラックとか、シボレーとかなじみのあるブランドだもんね。
今のキャデラックのデザイン、僕好きよ。
シボレーのおなじみの顔のデザインも好き。

ちなみに、いわゆるアメ車って、小さい時には、フランス車と並んで嫌いでした(爆)

で、まあ、今日驚いたのは、GMの破綻ではなく、GMの日本法人の社長さん?の記者会見が報道されていたのだけれど、物凄く流暢な日本語を話されていたことに驚いた。
名前からすると、日本人ではないように見えるのだけれど。

どういう人なんだろうね?

ただただそれに驚いた。
by chuing_web | 2009-06-02 22:23 | さとくん日記 | Comments(0)