人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知っている人は知っている

会社での話

同僚から「C6見たよ~」って報告が。

僕は、まだ道を走っているC6を見たことがなかったので、「へぇ、すごいねぇ!」って驚いたのですが、それ以前に驚くべきことがありました。
それは、その彼の口から、普通に「C6」の名が出たこと。
「シトロエン見たよ~」って話は、結構されるんです。
僕のクルマを知っているから、同じマークのクルマを見たら、シトロエンだって、わかるじゃないですか。
でも、なかなかクルマの名前まではねぇ。
しかも、なかなか見ない、「C6」。

分かる人は、分かるんだねぇ。
by chuing_web | 2009-07-18 22:59 | シトロエン関連 | Comments(0)