カテゴリ:見ないで描こう100のお題( 5 )

怒濤の更新

まさか車屋さんでアニメ話することになろうとは!!

私信:某A様へお伝えし忘れたのでこちらで失礼します
BSで放送されていた十二国記の作者は大分出身です。ビックリしませんか!?
-----------------------------------------------------------

さて、本日なんとなく意欲が湧いたので「見ないで描こう100のお題2」をどどーんっと更新致します!

まずは005 カーネルおじさん







d0002322_2154201.gif


そこそこイケてる気がするんすけど!!


そして006 ドンキーコング

















d0002322_21565723.gif

バナナで精一杯ドンキーさを演出しようとしている姿が涙をさそいますね(そーですね)


そしてそして007 涼宮ハルヒ







d0002322_21581238.gif


だからこの手の絵は描きたくなかったんだってば!!!!皆さんヒいちゃうから!!でも初めて描いたにしては上出来であろうよ兄よ!!二人でアキバ大人数でハルヒダンス動画をなんども観た甲斐あったネ!


そしてそしてそして008 なんだろう君





d0002322_2201018.gif

自信あったのに…なんだこの違和感は。アレですね、ミッフィーちゃんとかキティちゃんとかを描くのが非常に難しいのに似ていますね。そうだと言って!!



そしてそしてそしてそして009 野比のび太


d0002322_2212333.gif


これはまぁアリでしょう。走り方若干変ですが(若干?)これがさといもクオリティということで。


そしてそしてそしてそしてそして010 コロ助

d0002322_2225829.gif




ワタシ天才!!!


そしてそしてそしてそしてそしてそして(せっかく上で自信作アップしたんだからここで終わっとけば良いのに…)011 ぞうのエルマー










d0002322_224912.gif


誰ですか
本物を存じ上げませんでした〜


まだまだいくよ012 CATMAN


d0002322_2253255.gif


(す)キャットマン違い。
この人じゃないことくらい私だってわかってるもん!
本物を知りませんでした。


まだまだくるよ013 サン(もののけ姫)


d0002322_2264865.gif

王蟲にしてくれよ、自信あるのに!



と、いうことで大量アップにおつきあいいただきおつかれさまでした(本当に)。
今日某Kデンキにて某シャア専用ケータイを見て参りましたがめっさカックイィィィィィ!!!!
色もバカみたいなピンクでもないし、大人な淡いピンクでとても良いデス。充電器要らないから売ってくれよぅと本気で思いました。柔らか銀行の値段の仕組みは兄にじっくり聞いたので10万というのが極端に高くは無いことがわかっているので余計に欲しいです。全然携帯使わない人種なのに…。でもシャア専用ケータイより量産型ザク携帯とか死神ガムダム(←私が歴代ガムダムで一番好きな型)ケータイかマスクドライダーケータイが欲si(略)

非常に縦長の記事になっているのは重々承知の上ですがまだ書きます。
一言だけ。


今年のポーションはなかなかグッドだ!!
[PR]
by chuing_web | 2007-12-02 22:16 | 見ないで描こう100のお題 | Comments(3)

もう何も言うまい

「見ないで描こう100のお題2」です

d0002322_1734223.gif



ドナルドですよ
[PR]
by chuing_web | 2007-10-28 17:38 | 見ないで描こう100のお題 | Comments(3)

非子供向けゲーム

ttp://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071022/sb2_02.jpg

むちょむちょ欲しぇぇぇーーーーーーーーーーーーっっ

au歴がとぉーーっても長いワタクシでありますが、この為にやわらか銀行に移りたい気分です。某兄のように二台持ちにするか!?なんてことも考えていたり…大人って怖いですね。
マスクドライダーモデルの携帯とか出ないかなぁ…(良い子は毎週日曜日に観よう)

さて今回もやりました。「見ないで描こう100のお題」
マリオシリーズの中では比較的新しいキャラですよね、唯一の悪者?
ちなみにワタクシメはスーパーマリオブラザーズ(FC)の1-1の最初のクリボーの直前に着地して死亡するほどのゲーム音痴です。

さていってみようー






3.ワリオ
d0002322_144080.gif


悪すぎます
[PR]
by chuing_web | 2007-10-24 01:15 | 見ないで描こう100のお題 | Comments(6)

さといもです。
「見ないで描こう100のお題2」の二つ目をやっと書きました。

頑張りました。

ドーーーーーーーン

d0002322_216549.gif


子供を食おうとしておりますよこの獣

正直にいいますと、スプーは例の恐怖のスプーの話題で実物を知ったんです。そのせいで、本物よりも恐怖側の方が印象にのこっていて。
緑と黄色としましま…ということしかまともに覚えておりませんでしたハヒ。
でもなんか、顔の両脇にビヨンビヨンと何かが出ていたような気がしないでもないんですが。(触角?)

先が思いやられます。何枚も一気にかけるおかみちょんさんはやっぱり凄い!ドナルドマジーック!
[PR]
by chuing_web | 2007-10-09 21:10 | 見ないで描こう100のお題 | Comments(2)

さといもの苦手なもの

さといもです。

幼少の頃よりお絵描きをぐりぐりしまくって多大な紙を消費してきたワタクシメでございますが、一つ未だに苦手としていることがあります。

そりは

めんこい絵が描けんぜよ

ということでして。私の友人も皆何かしら絵を描く人種なのですが、彼女らと「あのキャラってどんなのやったっけ〜??」なんて話題がのぼるのもしばしば。そして紙を一枚用意するなり、地面に棒で描くなりするわけですが、彼女らの絵はきっと誰が見ても「あー!似てる似てる!」と言える範囲。
私はというと

サザエでございまーす

d0002322_20435142.gif


酷い


ということでこれからワタクシメが珍しく自宅でblogを更新する際は見ないで描こう100のお題2で自らの恥を晒してみようと思います。
「1」ではなく「2」なのはツッこまんといてください。

本当はワタシより兄者の方が断然面白いんだけどなぁ〜
[PR]
by chuing_web | 2007-10-02 20:48 | 見ないで描こう100のお題 | Comments(2)