カテゴリ:NISSAN関連( 56 )

GTベア

d0002322_21385450.jpg


ニスモのGTベア。
かわいいね(^_^)

[PR]
by chuing_web | 2017-03-22 21:38 | NISSAN関連 | Comments(0)

ノートちゃん、初洗車!

今日、初めてノートちゃんの洗車をしました。
とりあえず、おととい納車されたばかりだということで、手洗いでね!

ジュークちゃんより背が低く、サイズもコンパクトだということで、楽かな~と思ってたけど、エアロパーツとかの部分が、思いのほか拭きあげにくく、結構辛かった。

いつまで手洗い続けられるでしょうね・・・(^_^;)

[PR]
by chuing_web | 2017-03-21 20:30 | NISSAN関連 | Comments(0)

快適

d0002322_16271055.jpg


少しだけ走らせてみましたが、、なかなか快適でした(^_^)
初めてのハイブリッド車。
良いものを選んだなぁと思ってます。

[PR]
by chuing_web | 2017-03-19 16:25 | NISSAN関連 | Comments(0)

d0002322_16252048.jpg


本日納車のノートe-powerニスモ。
ノート自体は、普通のクルマなのだけれど、ニスモになると、なかなか派手です。
どちらもホワイトなのだけれど、結構違うものですね。



[PR]
by chuing_web | 2017-03-19 16:22 | NISSAN関連 | Comments(0)

d0002322_16215366.jpg


今日でジュークちゃんとはお別れ。
通勤で使っていない時期が結構あったので、とても走行距離が短いのです。
およそ6年のお付き合い。
当初の予定より、早い買い替えとなってしまったのだけれど、とても快適なクルマでした。

今まで本当にありがとうね!

[PR]
by chuing_web | 2017-03-19 16:18 | NISSAN関連 | Comments(0)

oppama

ふむふむ、こんな風に作ってるのね~(^-^)
[PR]
by chuing_web | 2017-02-21 21:03 | NISSAN関連 | Comments(0)

NISMOわくわく♪

やっぱりこの色が好きです(^_^)
[PR]
by chuing_web | 2017-02-17 21:22 | NISSAN関連 | Comments(0)

d0002322_21431685.jpg



ノートe-powerニスモに乗りました(^_^)
普通のノートとデザインも結構違うけど、運転してる感じも何か違う。
詳しい事はわからないけど、こっちの方が僕には気持ちよかったです。
[PR]
by chuing_web | 2016-12-25 21:40 | NISSAN関連 | Comments(0)

d0002322_16215327.jpg


日産ノートe-POWERの試乗をして来ました。
僕はハイブリッド系のクルマは、アクアに少しだけ乗った事がある程度、EVに至っては、敷地内を走らせた事がある程度なので、他との比較は出来ませんが、なかなか快適なクルマでした。
エンジンが動いている時と、モーターだけの時の違いは、ほとんどわかりません。
いつの間にか切り替わっていると言う感じて、意識していなければ、ロードノイズだけがしている。
音楽を聴きながらとかだったら、本当に気付くことはないでしょう。
ブレーキを使わずに、アクセルで多くを操作できるのも、慣れたら凄く便利だろうし、楽しいです。
値段が値段ですから、それなりに安っぽさを感じる部分もありましたが、このクラスですから、なかなか良いクルマなのではないかな。
アクアやフィットのハイブリッドと乗り比べてみると、より違いがわかって面白いかもしれません。
気になる方は、ぜひ日産のディーラー、特に大分県の方は、大分日産自動車さんで、試乗してみてくださいね(^_^)

[PR]
by chuing_web | 2016-11-06 14:51 | NISSAN関連 | Comments(0)

新型ノートまもなく

d0002322_21364983.jpg


大分日産自動車さんから、DMが届きました。
いよいよ新型ノートのプロモーションが始まったようです。
正直、セレナは僕にあまり関係のないクルマだったので、こちらは、とても楽しみです(^_^)
[PR]
by chuing_web | 2016-10-11 21:36 | NISSAN関連 | Comments(0)