カテゴリ:NISSAN関連( 56 )

セレナのすべて

d0002322_20482857.jpg


実物も見たけど、なかなかよい車だよね〜。
久々の日産の新車。
リコールが出たりとかしてますが、売れると良いね!

[PR]
by chuing_web | 2016-09-09 20:46 | NISSAN関連 | Comments(0)

d0002322_00054115.jpg


今日は、ジュークちゃんの、2回目の車検の日でした。
まあ、特に何も問題なく終えることが出来たので、良かったです。

ちなみに今回の代車は、写真のデイズルークスちゃん!
初めてのアイドリングストップ車!
初めての、スーパーハイト系の軽!
どんなクルマか楽しみにしながら乗ったのですが、想像以上に快適でびっくりしました。
背が高くて、中も広くて、軽とは思えない!
多くの人が、軽自動車を選ぶ理由がわかった気がしました。

シートはやっぱり、ジュークちゃんの方が快適だけど、軽のコンパクトさと、それに反する広さは、とっても魅力的だね(^_^)
[PR]
by chuing_web | 2016-01-31 23:58 | NISSAN関連 | Comments(0)

d0002322_23221162.jpg

新しいルノートゥインゴ
かわいいね~!
とても小さく見えるけど、実物は、思いの外立派でした。
日本導入が決まっているようで、楽しみです(^_^)
[PR]
by chuing_web | 2015-11-01 21:38 | NISSAN関連 | Comments(0)

3枚目

d0002322_22283520.jpg

ジュークちゃんのリコちゃんシールが3枚目になったよ〜。
何か良い事あるかしらん(^_^;)
[PR]
by chuing_web | 2015-08-21 22:27 | NISSAN関連 | Comments(0)

日産の日?

d0002322_2016464.jpg


今日は節分。
ですが、別に豆まきはしませんでした。
とりあえず掛け声だけ。
「鬼は~外!、福は~内!」

で、もう一つ。
2月3日なので、「日産の日」なんだって!
そんなわけで、僕のジュークちゃん、登場(^-^)

あ、あと、不眠の日でもあるんだって(^_^;)
そういえば、ドリエルのCMさっき見たわ・・・
[PR]
by chuing_web | 2015-02-03 20:17 | NISSAN関連 | Comments(0)

はたらくくるま



格好いいね!
[PR]
by chuing_web | 2014-12-30 20:40 | NISSAN関連 | Comments(0)

2015カレンダー

今年も日産カレンダーを、担当W氏よりいただきました。
昔ほどではないにせよ、あちらこちらからカレンダーをいただく季節になりましたね。
だって、今年ものこり3週間ほどだもんなぁ。
年賀状、まだ全く手を付けてないし・・・どうしよ。
もこ氏のこともあるし、喪中ってことにしようかしら(^_^;)
[PR]
by chuing_web | 2014-12-11 20:17 | NISSAN関連 | Comments(0)

ノートとリーフ

d0002322_2237134.jpg

日産の展示会に行ってきました。
出たばかりの、nismoのノート、なかなか格好良かったです♪

結構好きです(^_^)

d0002322_22404490.jpg

あと、ウルトラマン仕様のリーフも発見!!
[PR]
by chuing_web | 2014-10-11 22:37 | NISSAN関連 | Comments(0)

今日は、ジュークちゃん、初車検の日でした。
まさかの、走行距離一万キロ未満での、車検となりましたが、まあ当然のように、どこも問題なく終了しました。
めでたし、めでたし♪

て、本日の代車は、担当W氏のデュアリスさん。
なかなか良い車でございました。
因みにこの子は、英国産だそうな。
d0002322_1928094.jpg


いつもお店の帰りに何かしらプレゼントをもらっているのですが、今回は、まさかの、アトラスとシビリアンのカタログでした!Σ( ̄□ ̄;)
d0002322_19341645.jpg



嬉しい(^_^;)
[PR]
by chuing_web | 2014-01-26 19:26 | NISSAN関連 | Comments(0)

d0002322_2312959.jpg

今日は、ジュークの次郎ちゃんの12か月点検に行ってきました。
もう、2年になるんだね~。
まだ、 7000キロ少々しか走ってないんだけどね~(^_^;)

特にどこも問題なく、洗車をしてもらって無事に終了♪

お土産に、鉢植えのお花と、NV350、NT450のカタログを頂きました。

普段この手のクルマの資料って見ることがないので、素直に嬉しい(^o^)
[PR]
by chuing_web | 2013-02-17 23:16 | NISSAN関連 | Comments(0)