カテゴリ:NISSAN関連( 56 )

商用車プロショップ

d0002322_239209.jpg

今日は、大分日産自動車古国府店に、ジュークの次郎ちゃんの点検にいってきました〜。
ま、特になんの問題もなく、担当渡辺さんと、楽しくおしゃべりしてきました。
お土産に、商用車プロショップグッズとかもらったりして、良い時間だったよ(^-^)
[PR]
by chuing_web | 2012-08-12 23:06 | NISSAN関連 | Comments(0)

d0002322_2246242.jpg

今日はジュークの次郎ちゃんの12ヶ月点検に、大分日産自動車古国府店に行ってきたよ。
もう、1年だなんて、早いな〜。
実は、昨年終わりから、通勤で使わなくなってしまったので、乗る機会が減っちゃいまして、ちょっと、寂しいです。走行距離も伸びないし…。
で、今回、担当w氏から、もらったのは、まだあったんだ!って驚いたセドリックのカタログ、そして、名前が新しくなったクリッパーのカタログです。
微妙にマニアックですが、嬉しいね(^^)
[PR]
by chuing_web | 2012-02-05 22:40 | NISSAN関連 | Comments(0)

並べるとこうなる

d0002322_2345390.jpg

僕の、ジュークの次郎ちゃんと、さといもさんの、IQ晴夫氏を並べると、こんな感じ。
個性的な2台だね(^^)
[PR]
by chuing_web | 2012-02-02 23:03 | NISSAN関連 | Comments(0)

来年のカレンダー

d0002322_22341779.jpg

今日、大分日産自動車のW氏が、来年のカレンダーを届けてくれたよ〜。
もう、そんな時期なんだね。
そりゃ、11月だもんね。
早いなぁ。
仕事が忙しいので、毎日バタバタしてて、落ち着かないのだけれど、この調子のまま年末になるのかしら?
それも考えものである(^_^;)
[PR]
by chuing_web | 2011-11-07 22:29 | NISSAN関連 | Comments(0)

ハロウィン仕様

d0002322_2313627.jpg

毎度おなじみの、日産ベアちゃん。
この子は、先日の社員旅行の時に、日産グローバル本社で買った、ハロウィン仕様のベアちゃん。

d0002322_2313639.jpg

後ろ姿は、こんな感じです(^^)
正直、僕の部屋の日産ベアちゃんおく場所がなくなってくるくらい、増えちゃった(^_^;)
[PR]
by chuing_web | 2011-10-29 23:08 | NISSAN関連 | Comments(0)

d0002322_2020360.jpg

今日は、日産ジュークの次郎ちゃんの、6ヶ月点検に行ってきました。
ま、特に問題もなく、洗車もしてもらってスッキリ〜♪
楽しくおしゃべりもできたので、待ち時間も苦にならなくて、良かった(^^)
これからも、元気に乗って行きたいね!
写真は、今日買った、日産ベアの、サマーバージョン。アロハ着てます。
[PR]
by chuing_web | 2011-09-04 20:14 | NISSAN関連 | Comments(0)

日産モコ♪

d0002322_20343627.jpg


今日はジュークの次郎ちゃんは、ちょっと診て欲しいところがあるので、大分日産自動車古国府店さんにお泊り中♪
そんな訳で、代車でやってきたのは、日産モコちゃん♪
軽自動車だけど、中は広いね~。なかなか立派!
高速を利用しない人とか、近場しか走らない人には充分なのかも?

ただ、ボクは、高台に住んでいるため、結構坂道を走ります。
その坂道の部分だと、正直もう少しパワーが欲しいなって感じます。
ま、しっかり踏み込んで、賑やかに登っていくのも楽しいといえば楽しいけどね(笑)

たまに違うクルマに乗るのも良いものです。
で、ジュークの次郎ちゃんの良さを改めて実感するのでした~♪
[PR]
by chuing_web | 2011-07-03 20:40 | NISSAN関連 | Comments(0)

商用車プロショップ!

d0002322_13473039.jpg

今日、日産のお店で頂いた、商用車プロショップグッズ!
ハンドタオルとか、エコバッグ、ボックスティッシュなど。
実用的で良いと思うけど、あえて、商用車プロショップのロゴを目出させたデザインは、万人受けしない感じではあるよね(^_^;)

僕はうれしいけど♪

乗用車も、商用車も、クルマの事なら、大分日産自動車古国府店、渡辺さんまでどうぞ(^^)
[PR]
by chuing_web | 2011-05-08 13:42 | NISSAN関連 | Comments(0)

日産リーフ

d0002322_1224725.jpg

今日は、ジュークの次郎ちゃんの1000キロ点検に、大分日産自動車古国府店に行ってきました。ま、特に問題等なく、渡辺さんと、おしゃべりなどしてました(^^)

で、今日は初めて、電気自動車の日産リーフに試乗させてもらったよ。
電気自動車だなぁって思うのは、スタートボタンを押しても、エンジンが静かなことや(そもそも、エンジンないしw)、ディスプレイに、あと何キロ走れるかとか、電費が表示されたり。シフトレバーも、他のクルマとは違って、ちょっと未来的。
でもね、いい意味で、フツーのクルマでした。もう、普段使いができるクルマだね。もちろん、長距離利用される方なんかにはまだ使い辛い部分はあるだろうけど、街乗りには充分だよね!
原発の問題等もあって、EVってどうなんだろうって思う部分もあるけど、だからと言って、ガソリンに頼り続けることはできないのだから、今後どんな風に進化していくのか、本当に楽しみです。
良い試乗だったな♪
[PR]
by chuing_web | 2011-05-08 12:02 | NISSAN関連 | Comments(0)

プチオフ的な

d0002322_1551619.jpg


今日はTwitterで知り合った、福岡のジューク乗りのringring0511さんが、大分にいらっしゃるということで、会ってきました~。大分日産のW氏と、こーへー君も一緒です~。
クルマの話はもちろんだけど、それ以外の話も色々できて、楽しかったなぁ♪

それぞれが、スマートフォン持ちで、4人で一緒に話をしているのに、同時にツイートなんかやってるのは、時代だなぁって、関心してみたりなんかして。

とりあえず、一眼レフのカメラが欲しくなりました(笑)

また会いましょうね!

写真の左側のジューク君が、ringringさんのジューク君。
かな~りいじってて、僕のとはだいぶ印象が違うねぇ。
凄いよ!
で、音が良いのです。
僕はクルマいじらない人だけど、憧れますワン♪
[PR]
by chuing_web | 2011-04-17 15:14 | NISSAN関連 | Comments(0)