CR-Zのすべて

d0002322_2242568.jpg


「ホンダCR-Zのすべて」が出ていたので、買ってみたよ。
う~ん、やっぱり格好いいね!
僕にはそんなに似合わないクルマだと思うけど、でも好きだなぁ。

ホンダ「CR―Z」、発売2週間で7000台受注(NIKKEI)

なんだか、よく売れているようで。
楽しいね。

久しぶりに「らしい!」って感じのホンダ車でうれしいです。
[PR]
by chuing_web | 2010-03-12 22:46 | chuingweb更新情報

更新日時

本来は2日、3日にUPすべきだったものをUPしていなかったので、今日、更新日時をいじった上で、2つの記事をUPしています。
[PR]
by chuing_web | 2007-01-05 22:57 | chuingweb更新情報

お知らせ

chuingwebからのお知らせ

12月13日以降にexciteのメールアドレスにメールを送ってくださった方いらっしゃるでしょうか?
どうも、メールが受信できない状態が続いていたようです。
もしいらっしゃいましたら、大変申し訳ありませんが、再送信していただければ助かります。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。
現在は問題ありません。
[PR]
by chuing_web | 2006-12-27 22:41 | chuingweb更新情報

久しぶりの更新

最近エセサッカーサイトと化しているchuingwebですが、これではイカン!と思いまして、久しぶりに本サイトでおなじみのchuworld(ちゅ)を久しぶりに更新しましたよ!

ただ、今回からblogの方にUPする形式に変更しています。
この方が、更新が楽なもので・・・。

で、作品は↓のもの・・・ってまたサッカーじゃん!

さて、次の更新はどうなるのか?気長にご期待ください。
[PR]
by chuing_web | 2006-09-06 21:45 | chuingweb更新情報

デザインリニューアル

サイト本体は相変わらず動き無しですが、ブログの方はデザインのみリニューアルしました。
画像自体は、これまでUPしていたものの使いまわしですが・・・ちょっとした気分転換です。

今後ともよろしくね!
[PR]
by chuing_web | 2006-05-07 21:33 | chuingweb更新情報

今年最後の・・・

更新です。
夏以降、すっかり更新の止まっていたchuingwebですが、本日年内最後の更新のお知らせです。
実はこの作品、かなり前から出来ていたのですが、UPがかなり遅れてしまったので、すっかりタイミングをはずした作品となっておりますが・・・。

見たいな!と思ったあなたは、右下のこちらもチェック!のchuingwebバナーをクリック!
そして「ちゅ」を見てね!
[PR]
by chuing_web | 2005-12-31 19:09 | chuingweb更新情報

お盆だボンボン

お盆ですねぇ
皆さんはどんな風に過ごされていますか?
帰省、お墓参り等いろいろでしょうかねぇ。

僕の夏は先日既に終わりましたので(爆)通常通り出勤しております。
ていうか、いつもよりも忙しい・・・。

そんな僕の、今年の夏の思い出UPしました。
ふれんちBoonBoon(くるま)のコーナーです。
先日のリアルタイム更新(ブログ)の総集編といったところ。

お暇な方はごらんくださいませ~。
[PR]
by chuing_web | 2005-08-12 21:46 | chuingweb更新情報

新ネタUP!

ふれんちBoonBoon、過去掲載分のUPが完了したかと思ったら、新しい話題を本日UPしました。
サトウブラザーズには考えられないハイペースの更新ですね~。
我ながら信じられないというか・・・(笑)

ぜひ見てくださいね!
[PR]
by chuing_web | 2005-07-24 22:31 | chuingweb更新情報

BoonBoon集中更新完了!

今日で過去コンテンツの再UP完了しました!
これまでのchuingwebお楽しみください。

なお、地名やその他の内容は当時のままになっていますので、今となってはおかしな部分があるかもしれませんが、ご了承ください。

リンク切れや、何かおかしな部分があれば、「こそっ」と教えてね~(笑)
[PR]
by chuing_web | 2005-07-23 23:07 | chuingweb更新情報

BoonBoonBoon!

そろそろ過去コンテンツUPも終盤に差し掛かりました。

今日は、206がやってくるまでのさといものドキドキな毎日がわかるプジョー納車前の話題色々が登場してます!
[PR]
by chuing_web | 2005-07-22 22:57 | chuingweb更新情報