GT-Rを見た!

d0002322_22424837.jpg


今日は福岡に遊びに行ってきた。
まあ、特別珍しい所にいくわけでもなく、天神中心にウロウロ。

最近福岡に行くと必ず行く、ヨドバシ博多。
やっぱり楽しい♪

博多駅はあっちもこっちも工事中。
駅ビル新築と、九州新幹線乗り入れの為の工事が数年続きます。

博多駅の不二家SWEETS CAFEでは、カルボナーラとイチゴショートを食べる。
幸せ♪
僕は不二家のイチゴショートケーキが、小さい頃から好きなのです。

天神ロフトがオープンしたということで、行ってみたら、なんと入場制限していた。
う~ん、びっくり。
とりあえず、1回は行ってみようという人が多かったんだろうね。
幅広い年齢の方々がうじゃうじゃ。
比較的大きなお店なのだけれど、お目当ての品は見つからなかった・・・。
来年には、大分市内にもロフトの小型店がオープンするとか。
どこに出来るんだろうねぇ?

IMSでは、日産GT-Rを見た。
なかなか格好良かった。買えないけど。
現実的な選択は、同じフロアにいたトヨタのルミオンだな~。
思ったよりも良い感じのクルマだったよ。

ソラリアステージの西鉄ストアレガネット天神の明太やさん、博多屋のお店のお姉さんはとっても感じの良い人でした。機会があればよってみてはいかかでしょう?味ももちろん美味しかったです♪

普段の天神ウロウロする時は帰りの便を予約せずに行くのだけれど、今回なんとなく予約していたら、それが大正解でした。今回は高速バスを利用していたのだけれど、帰りの便はすべて終日満席だとアナウンスされていた。昨日の夜の段階では空席あったようなので、そんなに込むとは予想していなくてびっくり!いつもの通りで行っていたら、困ったことになるところでした。

ささやかな気分転換の1日でした。
[PR]
by chuing_web | 2007-11-25 22:45 | さとくん日記 | Comments(0)

今日はいつもの通りお仕事な僕。
なので観戦は出来ませんでしたが、しっかり状況はチェックしておりましたこの試合。
結果は

1-0で勝利!!

そして、J1残留を決めました~!!

嬉しいです~!
そして、選手・監督・多くのサポーターの皆さん、お疲れ様でした~!

これで、安心してシーズンパスの申し込みが出来ます。

現在好評販売中なのでよろしくね!

これでしばらく嬉しい気分ですごせるなぁ。

本当にありがとう!!
[PR]
by chuing_web | 2007-11-24 21:32 | トリニータ&ヒートデビルズ関連 | Comments(0)

本日マルハンスペシャルデーなグランパスエイト戦。
僕にとっては、今シーズン最後の観戦になる予定。
マルハンの韓会長をお迎えして、さらに2万7000人を超えるサポーターが見守る中、試合結果は・・・・

1-3

と、残念なものでした。

今日J1残留を決めて欲しかったのだけれど(涙)

非常に気温が下がって、寒い中、この試合結果でさらに寒々しくなってしまった僕でした。

次こそは、残留を決めてくれ~!
[PR]
by chuing_web | 2007-11-18 20:21 | トリニータ&ヒートデビルズ関連 | Comments(0)

寒い

d0002322_15252165.jpg

ただいま九州石油ドームにいる僕です。
いきなり冬のように寒いのだけれど、これから熱く盛り上がるであろうスタジアム。
サポーターが続々と集結しているぞ~。
[PR]
by chuing_web | 2007-11-18 15:25 | ケータイdeちゅ~ | Comments(0)

かもされた

d0002322_03734.gif


「除菌」という言葉を聞くとなんだかちょっぴり切ない、そんな毎日を送っている方々が今急増していることでせう。

アザラシ開腹でギャーーッッ

恐怖のエイでギャーーッッ

ミミズ話でギャーーッッ

と、苦手なものが大量に出てきたので「私はこの作品だめやわ…」と思っていたのに、アニメで案の定かもされてしまいました。
菌劇場だなんて反則だわ!

このブログにはブログパーツをつけられないので菌ブログパーツをつけるために移転するかなんて話を兄としていたのは昨日の話。
絶賛サトブラかもされ中です。
[PR]
by chuing_web | 2007-11-15 00:42 | さといも日記 | Comments(3)

基本的にはホーム戦にしか触れないchuingwebですが、今日の試合はとっても大事!
J1残留の為には、決して負けられない試合だったのであります。なので、アウェイ戦ですが、記録します。
で、早速結果は?

2-1で勝利!!

しかも逆転勝利なのです!

と~ってもうれしいぞ~。
だって、先制された試合って、大概負けちゃうんだもん。

まだまだ、J1残留が決まるわけではないけれど、かなり重要な勝ち点3Get!
早く、残留を決めたいね。
って、残り試合もあとわずか。

僕が観戦できそうな試合は、今月18日の名古屋戦が最後になりそうです。

大分エリアのみなさん、ぜひ、いっしょに応援しましょう!!
[PR]
by chuing_web | 2007-11-11 21:33 | トリニータ&ヒートデビルズ関連 | Comments(0)