<   2008年 09月 ( 46 )   > この月の画像一覧

ストークからエネオスへ

d0002322_2074671.jpg

変わるんだねぇ
[PR]
by chuing_web | 2008-09-30 20:07 | ケータイdeちゅ~

下がらないよぉ~

d0002322_2054693.jpg

喉の痛みは大分とれて楽になってきたんだけど、熱が下がらないよぉ~。
困ったなぁ(T_T)
[PR]
by chuing_web | 2008-09-30 20:05 | ケータイdeちゅ~

上がった…

d0002322_1354121.jpg

(ToT)
[PR]
by chuing_web | 2008-09-29 13:54 | ケータイdeちゅ~

情けない

d0002322_712146.jpg

熱がでました。 朝起きてすぐには、38・5℃だったので、少し下がったけど…。
喉が痛い。

体調管理ができてないなんて情けないなぁ。
(>_<)
[PR]
by chuing_web | 2008-09-29 07:12 | ケータイdeちゅ~

寒くなってきた~

d0002322_1922833.jpg


昨日からぐっと秋っぽくなってきた大分です。
今日は日曜日なので、いつもより朝ゆっくりしていたのだけれど、寒くて目が覚めた感じ。
温度計を見ると、極端に気温が下がっているわけではない気がするけれど、急に様子が変わったからなぁ。
まだまだ、平均気温は高めで推移するようなことは言っていたけど、それでも着実に秋は来るわけで。服装とか気にしないといけないなぁ。
我が家で一番風邪をひきやすい僕なので・・・。

写真は先週の渋谷。
こういうレイアウトの写真ってよく見るね!
[PR]
by chuing_web | 2008-09-28 19:06 | さとくん日記

d0002322_21373116.jpg

本日おなじみオフタイムコンサート。
夜は楽しくふけていく(^o^)/
[PR]
by chuing_web | 2008-09-27 21:37 | ケータイdeちゅ~

スタート早々・・・

国交相「申し訳ない」「所管でない」「文科省に聞いて」(asahi.com)

こんな人しかいないんですか?自民党・・・。
大分県民としても、非常に不愉快。

例えお勉強が出来ても、平気で人が傷付くような発言をする人は、決して立派な人ではないぞ!
少なくとも、国を動かすような人ではない。
[PR]
by chuing_web | 2008-09-26 22:29 | さとくん日記

アビスパ大都技研から出資(西スポ・西日本新聞)

資金繰り、スポンサーの問題で、散々苦しんだ大分ですが、今年は試合結果が良いこともあって、今のところ悪い話は聞いていません。借入金の返済も順調なようです。

一方、お隣の県、福岡のアビスパさんは、今、非常に苦しんでいるよう。
Jリーグが良い顔をしないのを分かっていても、パチンコ関連の企業の支援を仰がなければならない状況は本当に辛いね。
大分も同じような辛い思いをして、なおかつ未だに解決していない問題なわけで、他人事ではないです。
アビスパサポさん、本当に辛いだろうなぁ。
僕も辛かったから、本当に気持ちが分かります。

Jリーグは、本当に地方都市にクラブを成り立たせる気はあるんだろうか?
こんなに不景気な状況で、サッカーチームにお金を出せる企業なんで、そうそう無いのに。

良い方向に進むことを願っています。
[PR]
by chuing_web | 2008-09-26 22:26 | トリニータ&ヒートデビルズ関連

めじろんダンス



いよいよ明日、チャレンジおおいた国体開幕です!
全国から大分県にたくさんの方が来県されることでしょう。
試合では好結果を!そして、大分での良い思い出を作ってもらえたら嬉しいです。
さらに大分のこと好きになってくれたら、Happy!

d0002322_22112294.gif
チャレンジ!おおいた国体・おおいた大会実行委員会

[PR]
by chuing_web | 2008-09-26 22:14 | さとくん日記

麻生内閣発足

迫る衆院選、暫定色濃く 麻生内閣が発足(NIKKEI)

う~ん・・・。

政治家の人って、選挙の為に存在してるんですか?
国民の為に頑張ってくれるのではないのですか?

自分の為、選挙の為に存在しているのなら、いなくて良いです。
[PR]
by chuing_web | 2008-09-25 22:02 | さとくん日記