<   2008年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧

ふぅ~

d0002322_22523253.jpg

無事ホテルへ。
とっとと寝て、明日に備えるぞ~。
明日は早起きしなきゃならないからね。
じゃおやすみなさい(-.-)zzZ
[PR]
by chuing_web | 2008-10-31 22:52 | ケータイdeちゅ~ | Comments(0)

博多~

d0002322_22325444.jpg

到着!
[PR]
by chuing_web | 2008-10-31 22:32 | ケータイdeちゅ~ | Comments(0)

グリーン車内

d0002322_21422533.jpg

僕を含めて4人しか乗ってない。
寂しい(>_<)
[PR]
by chuing_web | 2008-10-31 21:42 | ケータイdeちゅ~ | Comments(0)

出発~

d0002322_2032289.jpg

これからソニック58号で出発だ~!
[PR]
by chuing_web | 2008-10-31 20:03 | ケータイdeちゅ~ | Comments(0)

d0002322_21573523.jpg


トリニータ関連の本を買ったり、ナビスコカップ出発の準備をすべく、会社帰りにうろうろお買い物してました。カバン買ったり・・・今更かよ!
前日に準備っていうのもどうかと思うけど・・・。

で、紀伊國屋で、トリニータの載っている本を買おうとしていたら、こんな本に会っちゃった!
シトロエンで、こんなの出るってすごいね!
この、「~のすべて」シリーズは、クルマ雑誌を買わなくなった僕が買う、数少ない本。
この間は「IQのすべて」を買ったばかりなんだけどね。
まさか、シトロエンが出るとは!

どれだけC5にチカラを入れているか、わかるね!
評判も良いようだし、たくさん売れてくれるといいな!
[PR]
by chuing_web | 2008-10-30 22:02 | シトロエン関連 | Comments(0)

d0002322_214135.jpg


いよいよあさって、11月1日は、Jリーグヤマザキナビスコカップ、決勝戦!
大分は、ご存知清水エスパルスと戦うことになります。
相手は、過去に優勝の経験もある名門チーム!
何せ、サッカー県、静岡のチームだもんね!
そんなチームと、国立競技場で、決勝戦を戦う日が来るなんて、改めてびっくり!
っていうか、この文章を打つ手が震えてます(爆)

大分トリニータのチャレンジを、ほんの少しでも後押しできたらと、僕も明日の夕方大分を出発します。で、福岡経由で東京入りする予定で~す!

正直、どんな結果が出ようとも、国立の雰囲気だけで、泣いてしまいそうな気がしないでもないのだが(苦笑)、しっかり応援してきます。
例の如く、ケータイでちょこまか更新していきますので、お暇な方はご覧くださいませ!

ちなみに、試合自体は、フジテレビ系で放送との事。
ぜひぜひ大分を応援してね!

現在大分関連の記事が載っている雑誌等が、発売中!
ぜひお買い求めください!

漫画 新連載「大分トリニータ物語」 ビジネスジャンプ増刊BJ魂 43号に掲載のお知らせ(大分トリニータ)

スポルティーバ 2008年12月号 短期集中連載「大分トリニータの奇跡」記事掲載のお知らせ(大分トリニータ)

ただ今、荷物をつめたりしているところ。
できる限り少なくしたつもりなのに、なんだか重い・・・。
行きでこの状態だと、帰りどうなるんだろう・・・。
若干不安になります。
何せ、初、1人東京ですから~。

かわいそうな田舎者を見かけたら、声かけてください・・・。

勝利をつ亀!大分トリニータ!!

しっかり応援するぞ~!!!
[PR]
by chuing_web | 2008-10-30 21:54 | トリニータ&ヒートデビルズ関連 | Comments(0)

おれお~

d0002322_2043574.jpg


まもなくヤマザキナビスコカップというわけで、ナビスコさんに敬意を表しまして、オレオを買ってみました。

美味しゅうございます♪

お天気悪くならないといいけどなぁ。
今日現在、降水確率50%だとか・・・う~ん。
[PR]
by chuing_web | 2008-10-29 20:46 | さとくん日記 | Comments(0)

いすゞ~

d0002322_21115878.jpg


いすゞメモリアルなる本を買いました。
なんだか昔のクルマがたくさん登場して、なかなかマニアックです。

昔、ジェミニとか好きだったなぁ。
CMで、ジャンプとかしてたやつね!
いすゞの乗用車って、他のメーカーと違う感じがあって、良かったなぁ。

僕が小学校に入学して、初めて買ったペンケースには、ピアッツァが載っていました。
どうしてそんなの買ったんだろう?別に好きじゃないのに(爆)

僕の行動、時折謎なんだよなぁ。
フランス車も嫌いだったし。
特に、シトロエンは(爆)

でも、過去に、ユーノスで、シトロエンのパンフレットをもらっていたりして。
よくわからん。

古すぎて知らないクルマと、懐かしいクルマを、眺めて楽しんでます。

・・・オペルがいすゞで買えた時代もあったねぇ。今はもう日本では買えないのかぁ。

しみじみ・・・。
[PR]
by chuing_web | 2008-10-28 21:30 | 読書 | Comments(0)

グリーン車!

d0002322_21291644.jpg


今週末はいよいよ大分トリニータ初の、ナビスコカップ決勝戦となります。
最近イマイチなトリニータと、対照的に好調な清水エスパルスと戦うわけで・・・。
正直不安もあるのだけれど、ここまで来ただけでも凄いということを忘れてはいけません。
何しろ、今シーズン始まった時は、とりあえず「J1残留」を願っていたわけです。とりあえずリーグ戦のみの事を考えて、ナビスコのことなんて、全く考えてなかったんだよね。
それがこんなことになるとは・・・ただただ驚きです。

もう僕にできることは、応援することだけさ!

そんな訳で、飛行機等のチケットは確保していたのだけれど、福岡までのチケットを準備してなかったので、今日買ってきました。
福岡までは往復だと6000円なのに、片道だと、5750円(指定席)。
往復の料金からすると、物凄く高く感じちゃうので、初めて金券ショップなるものを利用してみました。ここだったら安く買えるかなぁ?って思って。

そしてら、片道2990円で、とってもオトク!
さらに、なんとコレ、グリーン車が利用できるものだったんです。
さらに、120円の、ドリンクチケットも貰えちゃった♪

初めてグリーン車に乗るよ~。
なんだか贅沢だなぁ(笑)

なんだか嬉しい旅のスタートになりそうです。
[PR]
by chuing_web | 2008-10-27 21:40 | さとくん日記 | Comments(0)

お昼ごはん

今日は久しぶりにコンビニでお昼を買ったよ♪

d0002322_1944294.jpg


パニーニ風パン。
確かにパンでした・・・パニーニではない。

d0002322_1952720.jpg


おっきなプリンパフェ。
かなりのボリュームだけど、おいしかったよん♪
[PR]
by chuing_web | 2008-10-26 19:06 | さとくん日記 | Comments(0)