<   2008年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

d0002322_19283424.jpg


今年も、chuingweb、サトブラと遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。
皆さんにとって今年はどんな1年でしたか?

じゃあ、今年を振り返ってみよう!
[PR]
by chuing_web | 2008-12-31 20:16 | さとくん日記 | Comments(0)

忘年会?

d0002322_23301286.jpg

別府のヒットパレードクラブに来たよ!

忘年会という訳ではないのだけれど、親戚のおじさん、おばさんや、父と一緒に出かけたのでした。
これまでこんなことしたこと無かったのだけれど、親戚で遊びに出かけるのも面白い♪

ここは、50~60年代の音楽がライブで楽しめる場所で、ポニーテールのお姉さんや、リーゼントのお兄さんが歌っていて、楽しい♪
古きよきアメリカという雰囲気なのかな?

また、行ってみたいです。

ヒットパレードクラブ
[PR]
by chuing_web | 2008-12-30 23:30 | ケータイdeちゅ~ | Comments(0)

カレンダー

d0002322_21212351.jpg


今日、僕の部屋のカレンダーを来年のものに取り替えました。
来年は、大分トヨペットさんからもらった、トヨタのカレンダーです。
クルマが載っている物ではなくて、可愛い動物のぬいぐるみ?が載っているもの。
なかなかよさげです。

来年1年よろしく!
[PR]
by chuing_web | 2008-12-29 21:25 | さとくん日記 | Comments(0)

届いた♪

d0002322_2022252.jpg


ちょっと遅いクリスマスプレゼントというか、少しはやいお年玉と言うべきか?
そんな、大分トリニータナビスコカップ優勝記念グッズが今日届いたよ~♪
これで、今年のトリニータ関連の出費は、ほぼ終了といったところ。
今年はよく使ったよ、本当に。
これまでは、シーズンパスがもっとも大きな費用だったんだけれど、今年は東京に行ったりしたからねぇ。結局その旅費等や、その後のグッズや雑誌等への出費を含めると、結構な出費になるんだなぁ。まあ、こんなこと毎年あるわけじゃないだろうし、今年くらいはね!いいよね!

来年は、もう少し地味に暮らそうと思っていますがどうだろう?
[PR]
by chuing_web | 2008-12-28 20:26 | トリニータ&ヒートデビルズ関連 | Comments(0)

ふたばタクシーさん♪

今日は無事、仕事納めをして、忘年会に行ってきました。
僕は、どうかなってしまうような飲み方はしないので、おいしく、楽しく、すごせたよ♪

忘年会の会場は、大分市中心部でしたので、タクシーに乗っていきました。
これまで我が家では、某Nタクシーを利用しておりました。
普通に丁寧な対応で、特に不満はなかったのですが、某所で、ふたばタクシーは、すごくいいぞ!と聞きましたので、今回初めて利用したんですね。
そしたら、凄い!
こんな丁寧な対応のタクシー、初めて乗りました。
実は、少し前に母も乗っていたのですが、その時も、物凄く丁寧だったそう。
特定のドライバーさんだけでなく、多くのドライバーさんがそうなのかもしれません。

大分のタクシーは、そんなに酷いものはないと思いますが、ふたばタクシーに乗ったら、他のタクシーに、乗れなくなっちゃいますね。これ、お世辞じゃなくって、正直な感想。
そもそも、僕、お世辞を言う必要ないし。

そんな訳で、これから我が家では、タクシーを呼ぶ時は、ふたばさんになりそうです。

今日、18時の予約で我が家に来てくれた、226号車のドライバーさん、ありがとうございました!
[PR]
by chuing_web | 2008-12-27 22:26 | さとくん日記 | Comments(2)

仕事納めかな?

今日、26日で仕事納めって方多いのかな?
僕は明日でおしまいです。
まあ、仕事らしい仕事は午前中までだろうと思うけれど。

世の中、急激に景気が悪化して、このままでは年を越せないなんて方がたくさんいる中、無事に年末を迎えられたことは本当にありがたいことなんだなぁと思います。
来年も、とりあえずは残業もしっかりあるくらい、お仕事あるようだし。
僕は、ほどほどがいいのだけれど(笑)贅沢は言っていられませんね。

明日は仕事納めの後、忘年会。
え、この時期に?って思うかもしれませんが、僕の所属している会社では、コレが恒例。
寒そうだから、あまり出歩きたくないなぁ。
まあ、新年を迎えるための節目ということで、しっかり参加してきます。
[PR]
by chuing_web | 2008-12-26 21:43 | さとくん日記 | Comments(0)

winning Goal

d0002322_21113039.jpg


僕にとって今年いちばんの思い出は、やっぱり大分トリニータのナビスコカップ優勝かな?
だって、わざわざ東京・国立競技場まで応援に行っちゃったんだもんねぇ。
大分から遠征した1万数千人の中の一人だったわけで。
来年も期待してるよ!

で、昨日ですが、ナビスコカップ優勝記念の、Winning Goal、発売されました。
お店で見つけたら、ぜひ手にとって見てね!

そして、シーズンパス、好評発売中!
世の中の景気の状況は厳しいですが、もし余裕があればご検討ください!
[PR]
by chuing_web | 2008-12-25 21:16 | トリニータ&ヒートデビルズ関連 | Comments(0)

クリスマスイブ♪

街はクリスマスイルミネーションで華やかですね!
そういう町並みをみるのは楽しいのだけれど、僕自身は、それほどクリスマス気分にならないまま今日が来ちゃった。
まあ、別に何にも予定がないからというのもあるんですが(笑)、プレゼントをあげる予定も、貰う予定もないものだから、普通の平日といった感じだね。
世の中のニュースがあまりにも暗いものばかりだというのもあるのかな?

サンタさん、特別なプレゼントはいらないから、世の中をもう少しだけ明るくしてね!
[PR]
by chuing_web | 2008-12-24 21:40 | さとくん日記 | Comments(0)

完成!

年賀状、完成!
今日、ポストへ(母が)投函しました♪
これで安心して年末が迎えられますね!

お仕事の方は、だんだん終了モードに突入中。
今年も残りわずかだもんなぁ。
しっかり片付けて、来年に備えます。

安部礼司の今日の特番。
切ない・・・。

頑張れ、飯野!

この番組を聞くと、日産車が買いたくなります・・・安易だ(笑)
[PR]
by chuing_web | 2008-12-23 20:48 | さとくん日記 | Comments(2)

安部くん!

d0002322_2032761.jpg


今日家に帰ったら、「あ、安部礼司」脚本集season2がAmazonから届いてました。
ささやかなクリスマスプレゼント♪
ただ、1をまだ読み終えてないんだなぁ・・・。
2にたどり着くのはいつになるんだろう?
[PR]
by chuing_web | 2008-12-22 20:33 | さとくん日記 | Comments(0)