<   2010年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

おわりじゃ~

今日で3月もおしまい。
ってことで、2009年度もおわりですな~。
まあ、それで何が変わるというわけではないのですが・・・。
あ、取引先の人事が一部変更になるそうですが、僕個人としては特に影響なし。

気分的には、4月からもう少し良い方向に持っていきたいなと。
相変わらず、凹みまくりな毎日だからねぇ。

僕だって努力していないわけではないのだけれど、なんだか出鼻を打ち砕かれるパターンが多い。
なんとかそれも乗り越えなきゃいかんのだなぁ。

ま、気持ちだけは明るく持っていけるよう、努力しよう。
作り笑いは疲れますが・・・。

それでも笑え!
[PR]
by chuing_web | 2010-03-31 22:47 | さとくん日記

リラックマ1番くじ

d0002322_21343742.jpg


ローソンでリラックマの1番くじ引いてきた。
なかなかいい感じで商品ゲット♪
満足です(笑)

あと、アサヒ温泉に行ってきた。
別に温泉に入ってきたのではなくってね、トリニータの応援!

【トリニータ】J1昇格決まったら切ろう(大分合同新聞)

上の記事のとおりなのさ。

先日は酷い試合だったけど、次はがんばれ~!
[PR]
by chuing_web | 2010-03-30 21:39 | さとくん日記

良いスタート

年度末ですね~。
どたばた忙しい方多いのかしら?
僕の方は、比較的落ち着いて過ごせてます。
で、実は今週から、ぷち気分一新って感じでスタートしてます(笑)
今のところ、良い感じで始められてるよ。
明日からも順調に進んでいけるといいなぁ。
[PR]
by chuing_web | 2010-03-29 19:53 | さとくん日記

ぼ〜

d0002322_18313446.jpg


今日は昨日の飲み会で思いのほか遅くまで飲んでいたので、1日ぼ~。
楽しかったのだけれど、想定外のダメージも受けまして(苦笑)

あ、今日はトリニータ戦、あったのだけれど、スタジアムには行かなかったし、そもそも酷い内容だったようなので、あえて触れません・・・。

さあ、明日からは、ゆっくり、少しずつ、スタートです!
[PR]
by chuing_web | 2010-03-28 18:31 | さとくん日記

スゴカ

d0002322_20521185.jpg

大分駅にあるスゴカのチャージャー。なんと利用時間があるんだね。6時すぎに営業終了。早っ!
[PR]
by chuing_web | 2010-03-27 20:52 | ケータイdeちゅ~

すっきり

d0002322_22552261.jpg

今日は寒かったけど、久しぶりに気持ち良く晴れました。
僕自身もそうありたいね。
[PR]
by chuing_web | 2010-03-26 22:55 | さとくん日記

ふぅ〜

d0002322_20285276.jpg

毎日なかなか上手くはいかないものです。

とりあえず、上を向いて歩いて行こう!

竹仲絵里ちゃんが4月4日に天神の大丸に来るんだって!暇だったら行こうかな〜?
[PR]
by chuing_web | 2010-03-25 20:28 | さとくん日記

かめさんのスピードで

d0002322_2131265.jpg

ぶるぶるニータン。
明日はもっとニコニコ!
[PR]
by chuing_web | 2010-03-24 21:31 | さとくん日記

えすえいち006

d0002322_211927.jpg


ケータイを買い換えました。
流行のスマートフォンなんかにいって、ツイッターしまくる・・・なんてことはなく、普通に機種変。
これまでどおり、auです。
今回のは、SH006という、シャープの機種です。
カメラと、無線LANが売りの機種なんですが、なかなかよい感じ♪
反応が今まで使っていたw56tよりも良いのもうれしい。
これから、ブログの写真がいくらかきれいになるかもしれません。
まあ、とる人間が変わらないので、変わらないかもしれません(笑)

とりあえず、今のところ満足♪
[PR]
by chuing_web | 2010-03-23 21:21 | さとくん日記

大分もnimoca!

ICカードのバス乗車券 「ニモカ」導入(大分合同新聞)

先週の記事ですが、大分でもIC乗車券の導入が決まったようです。
これで、大分でも、福岡でも、東京でも、1枚のカードで交通機関が利用できるようになるね!
うん、便利だ。
僕は、ニモカを使っている人なので、特にうれしい♪
しいて言えば、関東で、Pasmoとも相互利用が出来るようになれば、もっと便利なのにな。
実は、モノレールより、京急に乗りたい人(笑)

待ち遠しいな。
[PR]
by chuing_web | 2010-03-22 23:25 | さとくん日記