<   2010年 04月 ( 50 )   > この月の画像一覧

りら〜

d0002322_23272881.jpg

会社でI氏からもらっちゃった♪
うれしいです。

今日で今月もおしまい。イロイロあったけどなんとか終えられそう。
来月はどうなることやら…。

ま、それなりに頑張ろ〜。
[PR]
by chuing_web | 2010-04-30 23:27 | ケータイdeちゅ~



チーズスイートホーム公式サイト

今日、チーズスイートホームの7巻を買ったよ!
4月23日に発売されていて、僕も24日には買いに行ったのだけれど、限定版が見つけられなくって買わなかったのだ(本当は早く読みたかったけど)。で、どこかの本屋さんにないかなぁ?って、いくつかの本やさんをうろついていたら、見つかりました。明林堂米良店に!喜んで買って帰りました♪

いつみても、チーはかわいいねぇ。
ネコ好きな方にはぜひ読んでもらいたいコミックスです。
[PR]
by chuing_web | 2010-04-29 21:53 | 読書

ダッフィー~

d0002322_237153.jpg


先日東京ディズニーシーからやってきたダッフィー達♪
かわいいねぇ!
シーでの、ダッフィー人気は想像以上でした。
もう、ダッフィーを持っている人だらけ!
女の子はもちろん、男の子も、おじさんも(笑)持っているんだから!
そんな状況だから僕も当然買っているわけですが。
シーに限って言えば、「主役はダッフィー」って感じ。
物凄かったです。

そうは言っても、ミッキーあってのダッフィーなんだけどね。
[PR]
by chuing_web | 2010-04-28 23:10 | さとくん日記

d0002322_224359.jpg


次郎ちゃんの12ヶ月点検がありました。
特別に大きな問題もなく、オイル交換とか、ランプの交換等でとっとと終了。
もう、次郎ちゃん6年になるんだよね~。
時が経つのは本当に早い・・・怖いほど。
比較的悪い環境で活躍してくれているのですが、良い感じでがんばってくれてます。
これからもこの調子でね!

写真は、1日だけお借りしていたC3君♪
快適でした♪
[PR]
by chuing_web | 2010-04-27 22:07 | シトロエン関連

今週のchuingweblogは?

今週は、昨日、一昨日のサトブラツアーin東京の話題をいくらか記事にしてみようかな~って思ってます。
ただ、デジカメの写真の整理をする気になかなかなりません(笑)
以前なら、すぐにやっていたのにねぇ・・・。
疲れて面倒になってます。いかんですなぁ。

とりあえず、旅行の荷物の片付けはさっき終えました・・・。

明日は、ディズニーシーのお土産なんかが、宅配便で届く予定。
ダッフィーに会えるよ~♪

楽しみながら、整理しましょうね。

とりあえず今日は、ジブリ美術館と、東京駅でGetした、新しい仲間達。
もう、置く場所がない・・・。

d0002322_21235370.jpg

[PR]
by chuing_web | 2010-04-26 21:24 | さとくん日記

疲れた

この2日間の東京旅行、楽しかったけど疲れました~。
今回は、色々旅行中に失敗もあったりして、金曜日にうけたダメージをそのまま引きずりながらすごしてしまった。いかんなぁ・・・。
明日から、すぐに気持ちをいれかえてスタートするなんてことは、正直できないけれど、なんとかがんばってみようと思ってます。
とりあえず疲れたので、このあとすぐに寝ま~す。
おやすみなさい!
[PR]
by chuing_web | 2010-04-25 23:50 | さとくん日記

-

d0002322_1704813.jpg

ちょっと早い夕食です。
[PR]
by chuing_web | 2010-04-25 17:00 | ケータイdeちゅ~

-

d0002322_14364189.jpg

銀座なう。大分合同新聞ビル発見!
[PR]
by chuing_web | 2010-04-25 14:36 | ケータイdeちゅ~

-

d0002322_11543129.jpg

ろぼっと
[PR]
by chuing_web | 2010-04-25 11:54 | ケータイdeちゅ~

-

d0002322_739829.jpg

さあ、朝ごはんだ〜
[PR]
by chuing_web | 2010-04-25 07:39 | ケータイdeちゅ~