<   2010年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

聖☆おにいさん5

d0002322_20491813.jpg

聖☆おにいさん5

聖☆おにいさん5巻Get!
さといもが買ってきたんだけどね~。
早速読んだよ。
あいかわらず、いい感じのコンビです(笑)
周りもすごいけどね~。
正直あまり楽しくない月曜日だったのだけれど、これを読んで少し明るくなった。

で、気がつけば、5月もお終いか~。
早いね。
明日は雨のようだし、もうしばらくすると、大分も梅雨入りするのだろうね。
じめじめの毎日は嫌だけど、こんな時こそ、引きこもりライフを楽しもう(笑)

まだ、前向きに進む気分ではないのだけれど、とりあえず明日もお仕事がんばりましょ。
[PR]
by chuing_web | 2010-05-31 21:02 | 読書 | Comments(0)

ほほぉ~

僕の使っているエキサイトブログでも、twitterと連動させることができるようになったみたい。
これまでとりあえずリンクを張っているだけだったのだけれど、うまくあわせてつかっていくことができるかな?とりあえず、試しに投稿してみます。
[PR]
by chuing_web | 2010-05-31 18:57 | さとくん日記 | Comments(0)

マック〜

d0002322_22114829.jpg

今日のお昼は、マックでした。
で、ストラップをゲットしましたよ〜。
さといもが欲しがっていた、フィレオフィッシュは出なかったけど、なかなか良い出来だったよ。
地域限定のキャンペーンらしいので、欲しい方は、お早めに!
[PR]
by chuing_web | 2010-05-30 22:11 | さとくん日記 | Comments(0)

キャップが・・・

d0002322_20595872.jpg


次郎ちゃんのホイールのキャップ?がなくなってた。
そんな簡単に外れるものでもなかろうし、わざわざ盗る人いないだろうし、どうしたんだろうね。
とりあえず、放置。
[PR]
by chuing_web | 2010-05-29 21:01 | シトロエン関連 | Comments(0)

ぐぇ

d0002322_2375120.jpg

今日は熱が下がらないまま会社に行きました。薬は飲んでたけどね〜。
昨夜は2時間おきくらいに目が覚めるくらいつらかったけど、今は大丈夫な感じ。
このまま良くなればいいけどな。
写真は、今朝の僕の体温。死にかけてました…。
[PR]
by chuing_web | 2010-05-28 23:07 | さとくん日記 | Comments(0)

熱っぽいの(//△//)

d0002322_2292711.jpg

今日は昼頃、頭痛で死にかけてました。バファリンの愛情でなんとか乗り越えましたが…。
で、家に帰って、熱を測ってみたら、微熱。ここ最近、気温の変化が激しいから、風邪をひきかけているのかな?
ちゃんと自己体調管理ができていないのはいかんなぁ。
今日はおとなしく、とっとと寝るので有馬温泉…。
あ、熱が…(寒)。
[PR]
by chuing_web | 2010-05-27 22:09 | さとくん日記 | Comments(0)

気分転換♪

d0002322_2133262.jpg

d0002322_2133234.jpg

気持ちがどよ〜んな毎日。
こんな日は、う〜んと力の抜けたDVDを楽しもう!
[PR]
by chuing_web | 2010-05-26 21:03 | さとくん日記 | Comments(0)

ぷ〜ん

d0002322_21174012.jpg

暖かくなってくると、虫さんが気になってくるよね〜。
今まで、液体の蚊取りを使っていたけど、今、こんなスプレー使ってます。
本当に効いてるのかなぁ?疑い中(笑)
[PR]
by chuing_web | 2010-05-24 21:17 | さとくん日記 | Comments(0)

疲れた

d0002322_2032071.jpg

今日は1日雨でした。
そんなこともあって、1日パソコンのセットアップに時間を費やしました〜。
疲れた(*´ο`*)=3

明日もあまりお天気良くなさそうで、憂鬱だなぁ。
[PR]
by chuing_web | 2010-05-23 20:32 | さとくん日記 | Comments(0)

わ〜い

d0002322_23595629.jpg

遂に新しいパソコンを買ってしまった。
同僚I氏のおかげで、良い店員さんを紹介してもらえて、とってもお得な買い物ができたよ。
うれしいなあ♪
[PR]
by chuing_web | 2010-05-22 23:59 | さとくん日記 | Comments(2)