キイロイトリ

d0002322_2195142.jpg

ローソンでシールを集めてもらえる、キイロイトリの、スープマグをもらったよ〜。
なかなかかわいいね!
シールを集めたら、もれなくもらえるのだけれど、そのためにいったいいくらつかったのかしらとか考えると、暗くなりそうなので、この際やめとく(^_^;)
[PR]
by chuing_web | 2011-10-31 21:06 | さとくん日記 | Comments(0)

あいたたた…

身体中が痛いでございます(>_<)
肩も、膝も、腰も…
精神的にも、色々とキツイ状態が続きそうです。
はぁ(T_T)
[PR]
by chuing_web | 2011-10-30 21:18 | さとくん日記 | Comments(0)

ハロウィン仕様

d0002322_2313627.jpg

毎度おなじみの、日産ベアちゃん。
この子は、先日の社員旅行の時に、日産グローバル本社で買った、ハロウィン仕様のベアちゃん。

d0002322_2313639.jpg

後ろ姿は、こんな感じです(^^)
正直、僕の部屋の日産ベアちゃんおく場所がなくなってくるくらい、増えちゃった(^_^;)
[PR]
by chuing_web | 2011-10-29 23:08 | NISSAN関連 | Comments(0)

色々あるけど

d0002322_2223376.jpg

なかなかパワー全開なんてことには、ならないね。
でも、前を向いて進めるように、努力してる。って言うか、頑張る!
[PR]
by chuing_web | 2011-10-27 22:20 | さとくん日記 | Comments(0)

なんだかなぁ

今年は、世の中的にも、個人的にも、色々なことがありすぎる。
ホントに辛いね。
でも、ため息ついてても何も変わらないので、なんとかする。
[PR]
by chuing_web | 2011-10-26 21:41 | さとくん日記 | Comments(0)

ios5にしてみたよ

iPhoneのOSがバージョンアップしたので、早速更新してみたよ。
いろんな機能がついたようで、細かなことは、まだわからないけど、なんとなく日本語入力がしやすくなったような気がする。
他にどんな機能があるかな。楽しみです(^^)
[PR]
by chuing_web | 2011-10-25 21:16 | さとくん日記 | Comments(0)

かぼすの香り

d0002322_22164741.jpg

これ、無印良品で見つけた、かぼすの香りのエッセンシャルオイル。
ビックリでしょ?
ゆずの香りとかは普通にありそうだけれど、かぼすがあるなんてねぇ。
家で、さっそく使ってみたら、なかなか良い香り。いいですよ♪
もちろん、大分県産とのこと。
機会があれば、お試しあれ(^^)
[PR]
by chuing_web | 2011-10-24 22:13 | さとくん日記 | Comments(0)

d0002322_19584256.jpg


今日は久しぶりに大分銀行ドームに行って来ました。
大分トリニータ対京都サンガ戦を見にね~♪
ダイハツ九州スペシャルデーということで、第三のエコカー、ミラ・イースが展示されていたり、カクカクシカジカが来ていたりして、クルマ好きさんにはちょっと嬉しい日でした。
うれしい気分のまま、勝利して欲しかったんだけど・・・残念ながら、1-3で破れてしまいました。
ちなみに、来場者数は、8522人とか。
J1時代は、1万人超えは、当たり前だったのに、厳しい数字だね。
せめて、1万人程度をキープ出来るようになってほしいけど、わざわざ見に行きたい試合ではないっていう人多いんだろうなぁ。ボク自身、近所だから行ってるけど、遠かったらなかなか行かないだろうからなぁ。
う~む。
[PR]
by chuing_web | 2011-10-23 20:05 | トリニータ&ヒートデビルズ関連 | Comments(0)

長かった

d0002322_2353566.jpg

今週は本当に長く感じた1週間だった。
あまりにも、先週の社員旅行で疲れちゃったのと、仕事もそれなりに忙しかったというのもあってね・・・。
思いほのか、気疲れという要素もあったけど。
まあ、ごにょごにょ・・・。
明日はやっと日曜日。
良い日になるといいなぁ♪

写真はディズニーシーに行った時のものです。
良い風景だよね~
[PR]
by chuing_web | 2011-10-22 23:08 | さとくん日記 | Comments(0)

ブルブルミッキー

d0002322_2147927.jpg

先日のディズニーシーで買ったミッキー。
タワーオブテラーにあったやつで、ブルブル震えるんだよ〜。
ミッキーも、怖いんだね〜(笑)
[PR]
by chuing_web | 2011-10-21 21:45 | さとくん日記 | Comments(0)