話題のスライム肉まん

d0002322_21141150.jpg

発売前から、各方面で話題になっていた、スライム肉まんを買ってみました。
売り場に並んでいる段階で、なかなかの存在感だったけど、こうして並べてみると、可愛いような、変なような(^_^;)
食べ物で、青いというのは、なかなか食欲がわかないけど、実際パッとしない味でした。
残念!
まあ、見た目だけが売りの商品だよね〜。
それはそれでいいとおもうけどね(^^)
[PR]
by chuing_web | 2011-11-29 21:09 | さとくん日記 | Comments(0)

ぼちぼち

最近ブログおサボり中の僕ですが、ぼちぼち元気にやってます。
ただ、仕事が忙しかったり、個人的にバタバタする用があって、なかなかブログ書けてません。
まあ、大したネタがないというのもあるんだけどね〜(^_^;)
疲れてるけど、思ったより元気です。
[PR]
by chuing_web | 2011-11-26 22:44 | さとくん日記 | Comments(0)

オートフランス大分さんが運営していた、シトロエンのサービス拠点がなくなって暫らくたちますが、やっと引き継いでくれる所が決まったようです。
新しいお店は、大分県内で、エネオスのガソリンスタンドなどを展開している、吉伴さん。
信頼できる企業に決まって、大分のシトロエン乗りさんも、一安心だね!
僕もホッとしました(^^)
12月から営業開始だそうです♪
[PR]
by chuing_web | 2011-11-17 22:29 | シトロエン関連 | Comments(0)

なんでもない毎日



何でもない毎日が、実はとってもHAPPYなんだって事を、改めて感じる、今日この頃。
[PR]
by chuing_web | 2011-11-14 22:22 | さとくん日記 | Comments(0)

泣きたい日もある



この歌の内容とは関係ないのだけれど、泣きたい日もあるなぁと。
今の気持ち。
でも、前を向いて行くよ。
[PR]
by chuing_web | 2011-11-13 22:44 | さとくん日記 | Comments(0)

d0002322_21452587.jpg

聖おにいさん7巻を妹が買ってきたので、さっそく読んだよ。
相変わらずな展開だけど、楽しいよね〜。
正直、辛いことが多いのだけれど、少し気分が楽になったりなんかします。
いいね!
[PR]
by chuing_web | 2011-11-12 21:42 | 読書 | Comments(0)

来年のカレンダー

d0002322_22341779.jpg

今日、大分日産自動車のW氏が、来年のカレンダーを届けてくれたよ〜。
もう、そんな時期なんだね。
そりゃ、11月だもんね。
早いなぁ。
仕事が忙しいので、毎日バタバタしてて、落ち着かないのだけれど、この調子のまま年末になるのかしら?
それも考えものである(^_^;)
[PR]
by chuing_web | 2011-11-07 22:29 | NISSAN関連 | Comments(0)

チェルシーあげたい

d0002322_2103461.jpg

おなじみチェルシーのビスケットなんてものがあったので、買ってみたよ。
なかなかおいしくて、良い感じ♪
温かい紅茶と一緒に食べたいね(^^)
[PR]
by chuing_web | 2011-11-06 20:57 | さとくん日記 | Comments(0)

おさけ

d0002322_23415419.jpg

珍しく、家でアルコールなんか飲んでる(^^)
特に理由などないよ〜
[PR]
by chuing_web | 2011-11-05 23:41 | さとくん日記 | Comments(0)

疲れている

最近、残業が多い。
1日、2時間程度なんだけど、すっかり体が重い毎日。
疲れが解消出来ずにいます。
今度の週末、良い気分転換が出来ればいいのにな。
もうひと頑張り!
[PR]
by chuing_web | 2011-11-03 21:41 | さとくん日記 | Comments(0)