2012 1月おわり

今日で1月もおしまい。
もう2012年も1ヶ月がすぎちゃったんだよ~。
なんだかあっという間だったなぁ。
早すぎるきがする・・・。
毎年のことではあるけれど、年々時が過ぎるスピードがアップしてると思うんだけど。
ま、来月も、地道にがんばりましょ。
[PR]
by chuing_web | 2012-01-31 22:45 | さとくん日記 | Comments(0)

マッキーライブ

d0002322_2155061.jpg

今日は、会社を早退させてもらって、やるべき事を片づけて、夜はライブに行くという忙しい1日でした。
行ったのは、槇原敬之のライブ!
初めてだったのだけれど、楽しかった〜♪
前から行きたかったので、本当に良かったです。
やっぱり、ライブってイイね(^^)
[PR]
by chuing_web | 2012-01-25 23:50 | さとくん日記 | Comments(0)

d0002322_1358172.jpg

話題のコンパクトハイブリッド、トヨタアクアに試乗したよ(^^) 実は、初ハイブリッドだったのだけど、なかなか快適な良い車だったよ♪僕は、キイロが好き〜
[PR]
by chuing_web | 2012-01-22 13:57 | TOYOTA関連 | Comments(0)

防災用ラジオ

d0002322_19214674.jpg

前から買っておきたいなぁって思ってた、防災用のラジオを買ってみたよ(^^)
昨年は、大きな災害が多くて、ラジオの大切さを再認識したもんね。
これが大活躍するような状況にはなって欲しくないけど、念のためにね!
ちなみに、普段使いでも、十分よさそうよ♪
[PR]
by chuing_web | 2012-01-15 19:18 | さとくん日記 | Comments(0)

こんにちは晴夫さん!

d0002322_22355387.jpg

新しい晴夫さんがやってきた〜!
今度の晴夫さんは、まさかのトヨタ車!
トヨタIQです。
さといもさんが、トヨタを選ぶなんてビックリだよね〜。いろんな意味で(^_^;)
でも、このIQちゃん、なかなかいいクルマだよ〜。
コンパクトで運転もしやすいし、このクルマにして、正解なんじゃないかな〜って思います。
これからが楽しみだね!
[PR]
by chuing_web | 2012-01-08 22:29 | TOYOTA関連 | Comments(4)

さよなら晴夫さん!

d0002322_22275099.jpg

今日でプジョー206の晴夫さんとお別れです。
我が家で初めての輸入車という事で、色々心配したのだけれど、本当にトラブルのないクルマで、拍子抜けしたほどです。
この子がいたからこそ、僕が、シトロエンC2に乗ろうなんて思う事もできたんだよね〜。
乗っていても楽しかったし、色々良い思い出が作れたと思います。
新しいオーナーさんのもとでも、元気でいてほしいな〜!
[PR]
by chuing_web | 2012-01-08 22:22 | プジョー関連 | Comments(0)

2012お正月休みおわり

d0002322_225376.jpg

お正月休みは、今日でおしまい。
明日からお仕事スタートです。
連休明けのお仕事って、億劫だよねー。
でもまあ、しっかりやってかなきゃしょうがないので、前向きに頑張りましょうかね〜。
前を向いていれば、良いことを見つけられるかもしれないしね(^^)
ぼちぼちいこうっと♪

写真は、僕の部屋の新しい仲間、ハリネズミの、ハリーさん(^_^;)
[PR]
by chuing_web | 2012-01-03 22:00 | さとくん日記 | Comments(0)

d0002322_2234144.jpg


あけましておめでとうございます。
いよいよ2012年スタートです。
今年は、想像するだけでも、大変なことがたくさんありそうなんですよ、実は。
このブログでお話できることから、そうでないことまで色々と・・・。
個人的にも、仕事の面でも、僕の望む望まないにかかわらず、大きな変化がアリそうです。
正直、上手にやっていけるのかわからないのだけれど、やるしかないのです。
不安でいっぱいだけどね。
前に進むのみです。

皆さん、弱虫の僕をよろしくね!

写真は、我が家の妖怪です(笑)
[PR]
by chuing_web | 2012-01-01 22:08 | さとくん日記 | Comments(0)