<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

岩手急行バス@バスコレ

d0002322_1929960.jpg

久しぶりの、今日のバスコレ。
岩手急行バスです。

最近、バスコレ買ってなかったんだけど、パークプレイスにホビーショップがオープンしたと言うことで、遊びに行って見たら、見つけちゃったので、買っちゃいました。

岩手県は震災で、色々大変かと思いますが、着実な復興を願ってます。
[PR]
by chuing_web | 2012-07-29 19:24 | 今日のバスコレ

大分県謎解き散歩

d0002322_19542584.jpg


ちょっと面白そうなので買ってみた本。
大分県の話題がいろいろあって、気分転換にいい気がするわ~(^^)
文庫だからさくっと読めるしね♪
まだまだ雨の日が続くと思うので、いいと思います。

そういえば今日、楽天から、電子書籍端末、 kobo Touchというのが発表されたみたい。
7980円ということで、えらくお買い得。
本って、意外とかさばるから、こういうのいいかも?って思うけど、僕、文庫とか新書は、読んだら売るという体制なので、電子書籍はそれができなくなると思うと、ちょっと勿体無いような気もします。
ケチなので(^_^;)

でも、今後、Amazonからも、電子書籍端末が登場するようなので、だんだんと普及していくのかな?
[PR]
by chuing_web | 2012-07-02 20:01 | 読書

7月だ

d0002322_20314490.jpg

今日から7月。今年も後半に突入です。
とっても暑い1日だった。
大分市では、最高気温が、33.4度だったとか。
夏だねえ。
しかも、雨もしっかり降るものだから、蒸し暑くてしょうがない。
はっきり言って、辛いね。
そんなわけで、僕の部屋にも、扇風機登場!
今年も去年同様、節電していかないとね!

元気に健康に過ごせるよう、努力しましょ♪
[PR]
by chuing_web | 2012-07-01 20:27 | さとくん日記