<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はろうぃん

d0002322_23502234.jpg

サーティーワンの、ハロウィン仕様のアイスクリーム♪
肌寒い今日この頃ですが、美味しくいただきました(^-^)
[PR]
by chuing_web | 2012-09-30 23:49 | さとくん日記 | Comments(0)

大分のプジョーのこと

大分エリアでのプジョーのサービスを行っていた会社が変わるみたいね〜。
これまで、ヤクシンさんだったのが、シトロエンと同じ、よしばんさんになるのだとか。
今はどちらともお付き合いのない我が家ですが、良い方向に変わるといいね!
d0002322_20115461.jpg

[PR]
by chuing_web | 2012-09-26 20:10 | プジョー関連 | Comments(0)

良いお顔

d0002322_20211025.jpg


我が家の、もこ様。
カメラに撮られるのが、あまり好きではないようで、こんなにカメラ目線のことって、珍しいんだよ(^^)
[PR]
by chuing_web | 2012-09-19 20:22 | さとくん日記 | Comments(0)

佐賀関製錬所

d0002322_19214666.jpg


先日、パンパシフィックカッパーの佐賀関製錬所の、第一煙突が取り壊されるというニュースがあったので、今日、写真を撮りに行って来ました。
台風が近づいているということで、お天気が気になるところでしたが、時折強い雨が降る時があったものの、なんとかもってくれました。
まだ、ちゃんとカメラを使いこなせてないけど、ちゃんと撮れて良かったです。
[PR]
by chuing_web | 2012-09-15 19:22 | さとくん日記 | Comments(0)

色々お疲れ

d0002322_23144540.jpg

夏の疲れ…というか、これまでの疲れなのか、体が重いです。
別に太ってはいない(^_^;)

何もしない時間がささやかに幸せです。

でも、そんなのばっかじゃ、嫌〜!

楽しいことしたいね(^-^)
[PR]
by chuing_web | 2012-09-08 23:11 | さとくん日記 | Comments(0)