もうおわり

d0002322_2393982.jpg

今日で10月も終わりだって!?
ほんとあっという間だったなぁ。
今年も残すところ 2か月とか、信じられない!!
でも、事実だもんなぁ。
ま、来月も、元気にすごせるといいな(^_^)
[PR]
by chuing_web | 2012-10-31 23:11 | Comments(0)

宝塚みてみたいね!

d0002322_206147.jpg


妹が貸してくれたコミック。宝塚ファンの方の姿が面白おかしく描かれて、なかなか楽しかった(^_^)

昔、宝塚にある手塚治虫記念館に行った時に、劇場の横を通ったなぁ。
実際に見ると、きっと凄いんだろうな。
いつか、見てみたいものです。
[PR]
by chuing_web | 2012-10-28 20:08 | 読書 | Comments(0)

ついに復活!

d0002322_2275549.jpg

大分の地から、それぞれの事情でなくなっていた、シトロエンと、プジョーの正規ディーラーが、まもなく復活します。
オートフランス大分さん閉店後の、シトロエン大分サービスポイントを運営されていた、エネオスサービスステーションでお馴染みの、よしばんさんが、運営されます。

ショールームのオープンは、1月と、もう少し先にはなりますが、大分でも、プジョーシトロエンの、新車が買えますよ!

かつてのオートフランス大分さんまでとは言わないけど、みんなに愛されるディーラーさんになってくれるといいなあ♪

あ、僕は、これからもジュークちゃんと一緒に、大分日産古国府店渡辺さんに、お世話になりますよ(^_^)
[PR]
by chuing_web | 2012-10-27 22:06 | シトロエン関連 | Comments(0)

楽しいタクシー

d0002322_23324767.jpg

今日は、会社の飲み会があったので、タクシーを利用しました。

我が家が、普段利用するタクシー会社さんは、ふたばタクシーさんです。

大分市内には、たくさんのタクシー会社があるけれど、その中でも、特に気持ちの良い対応をしてくれるのが、ふたばタクシーさんです!

実は我がchuingwebは、以前にも、ふたばさんの話題を記事にしたことがありまして、その時ふたばさんから、直々にコメントを頂いたことがあるのですが、その時コメントをくださったご本人が、今日のドライバーさんだったのです!!

びっくりしたけど、直接お話が出来て嬉しかったな~。
話のほとんどか、クルマの話、特に輸入車がらみ(^_^)

こんなことってそうそうないよね~。
こういう出会いっていいね!

目的地につくまでの間、とても楽しく過ごせました。
ふたばタクシーさん&サクマさん、ありがとうございました(^o^)
[PR]
by chuing_web | 2012-10-26 23:33 | Comments(0)

d0002322_19585377.jpg


今日は、大野川の河川敷で開催されていた、大在コスモス祭りに行ってきたよ♪
河川敷には、地域の方々が育てた、たくさんの、コスモスが咲いていて、とっても素敵でした。
母が行っみようといったので、行ったのだけれど、来てみてよかったです(^^)

d0002322_203277.jpg


写真撮影の良い練習にもなりました(^^ゞ

d0002322_2045417.jpg


また、良い所があったら、いってみたいな~♪

d0002322_2062553.jpg

[PR]
by chuing_web | 2012-10-21 20:07 | さとくん日記 | Comments(0)

ローソンだとかのポイントカードでお馴染みの、Ponta君がやって来たよ♪
ポイントを集めて、交換してもらったのだけれど、想像してたより、ずっと良い出来で、満足してます(^_^)v
d0002322_2135532.jpg

[PR]
by chuing_web | 2012-10-08 20:58 | さとくん日記 | Comments(0)

ひこうき

d0002322_224854.jpg

この間、大分空港に行ってきました。
別に、飛行機に乗る予定があったわけではないのだけど。
今年は、このまま乗ることは無さそうだけど、飛行機で、どこかにいきたいなぁ(´・c_・`)
[PR]
by chuing_web | 2012-10-02 22:47 | さとくん日記 | Comments(0)

新しいスマートホン

d0002322_19311345.jpg

新しいスマートホンを買いました。
これまでの、iPhone4から、SHARPの、Android に、乗り換え~♪
久しぶりの、ドコモ端末でもあります。
世の中、iPhone5ブームの真っ最中なのにね(^_^;)

まだ使いなれないけど、これはこれでありな気がします。

これからどうなるかな~?
[PR]
by chuing_web | 2012-10-01 19:29 | さとくん日記 | Comments(0)