2012年のおわりに

d0002322_17511132.jpg


今年もchuingweblogに遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございました。
今年は、父が亡くなって、身の回りのことが色々変化して、本当に大変でした。
辛くて、悲しくて、苦しくて、どうしようもないこともありました。
それでも、家族や、周りの人々のおかげで、なんとかここまで来ることが出来ました。
これからも、色々大変だとは思うけれど、これからも、しっかりやっていこうと思ってます。

こちらのブログは、以前ほどは更新していないけれど、地味に継続しているので、よろしくお願いします!

それでは、良いお年を(^^)
[PR]
by chuing_web | 2012-12-31 17:54 | さとくん日記 | Comments(0)

お正月準備

d0002322_16342542.jpg

今日からお正月休みに入った僕です。
今年は、年賀状を書いたりしていないこともあって、お正月気分はあまりないのだけれど、買い物に出掛けたりすると、お正月の飾りつけがしてあって、ああやっぱり年末なんだ~って気分になるね。

で、我が家でも、お正月飾りということで、お花を買ってみたよ。

可愛くていいよね~(^o^)
[PR]
by chuing_web | 2012-12-30 16:37 | Comments(0)

めじろん踊る



なんだか和むめじろん達(^^)
[PR]
by chuing_web | 2012-12-28 21:04 | さとくん日記 | Comments(0)

クリスマスプレゼント

d0002322_22525231.jpg

今年のクリスマスは、何故か家族でプレゼント交換。
僕は母から、この子達をもらったよ♪
[PR]
by chuing_web | 2012-12-23 22:53 | さとくん日記 | Comments(0)

ゲイ春?

d0002322_19301561.jpg

我が家が、良く行くスーパーの、コープ大分下郡店。
そこに貼ってあったのだけれど…。

迎春ってことなんだろうけれど、何ゆえにカタカナにしちゃったんだろう?

なんだか違うものを想像しちゃうわ~(^_^;)
[PR]
by chuing_web | 2012-12-16 19:29 | さとくん日記 | Comments(0)

良く似たふたり

d0002322_2292812.jpg

我が家のもこ氏と、JRのくろちゃん。
なんだか似ています(^_^;)
[PR]
by chuing_web | 2012-12-10 22:10 | Comments(0)

d0002322_2031281.jpg

昨日1日から、大分でも、JR九州のICカード乗車券のSUGOCAが、スタートしました。
で、このカードは、今回のスタート記念デザインの、限定SUGOCAです。
温泉に入ってるカエルさんたちだけど…茹でガエル!? (^_^;)
[PR]
by chuing_web | 2012-12-02 20:28 | さとくん日記 | Comments(0)