d0002322_20361253.jpg


先日に引き続き、桜を見に行って来ました。
今度は、七瀬川自然公園♪
高尾山自然公園以上に、綺麗に咲いていて、本当に素敵でした(^^)

d0002322_20362041.jpg


春って、色々な理由から、あまり好きではない部分があるのだけれど、こういうのを見ると、春もいいかも?って思えるなぁ♪

d0002322_20362898.jpg

[PR]
by chuing_web | 2013-03-30 20:35 | さとくん日記 | Comments(0)

d0002322_22401591.jpg


今日は大分市内の高尾山自然公園に、桜を見に行ってきたよ♪
残念ながら、曇り空であったのだけれど、ほぼ満開というか、とっても綺麗に咲いてました。

d0002322_22403173.jpg


お花見の方もちらほら見かけたけど、例年より開花が早かったので、慌ててスケジュールを組んだ方もいたのかもね~(^^)

d0002322_22404398.jpg

[PR]
by chuing_web | 2013-03-24 22:43 | さとくん日記 | Comments(0)

ひまわりと子犬の七日間

d0002322_2138939.jpg

今日は、母が見たいと言っていた映画を二人で見に行った。
母と二人で映画を見に行くなんて初めてかも?
この映画、保健所での「殺処分」を扱った映画で、なかなか重い。
実際、冒頭から泣き、後半でさらに泣くこととなりました。
でもね、家で動物を飼うつもりのある人は、ちゃんと見なきゃいけない作品なのかも。
単に可愛いというだけでは駄目なんだと言うことを、改めて伝えてくれたような気がする。

たくさん泣いたけど、見に行って良かったと思う。
[PR]
by chuing_web | 2013-03-17 21:37 | 映画を見よう | Comments(0)

d0002322_22293987.jpg

なんとも、ゆるーく流れる映画でした。
毎日、嬉しいことも、悲しいこともあるけれど、みんな地道に頑張っている。
ちょっぴり切なくもなるけれど、とりあえず、明日も、がんばろっかねと思える、心地よい時間でした(^_^)

なかなか良い感じの映画だったのだけれど、実はスクリーンを独り占めしてました(^_^;)

僕は一番に中に入ったのだけれど、僕の後に入った二人が、途中で出ちゃったものだから…。

なんともはやな、初体験です(^_^;)
[PR]
by chuing_web | 2013-03-09 22:28 | 映画を見よう | Comments(0)

d0002322_21303617.jpg


ひな祭りの今日、大分市吉野梅園の、吉野梅まつりに行って来ました。
お天気は良かったのだけれど、肌寒い日。
もう少し暖かだったら良かったのになぁ。
でも、可愛らしく梅の花、咲いてました。
満開まではもう一歩かとは思うけど、これはこれで良いのかな?

まだまだ寒いけど、少しずつ春は近づいているようです。

d0002322_21324685.jpg


暖かくなってきたら、カメラを持って、色々出かけたいな(^^)
[PR]
by chuing_web | 2013-03-03 21:34 | さとくん日記 | Comments(0)

d0002322_22263521.jpg


今日は大分銀行ドームで開催された、2013 Jリーグ開幕戦の、大分トリニータ対FC東京戦を観戦してきました。
昨日は春一番吹いた大分市でしたが、今日は真冬に戻った感じの極寒の大分市で、なかなかつらい観戦となりました。17,000人以上のサポーターが集まって、やっぱりJ1に復帰すると違うなぁって思ったのだけれど、結果は残念ながら1-2で敗戦。
先制したから、いいかも?って期待してたんだけどなぁ・・・。

次節はぜひとも勝利してほしいです。

あ、それはさておき、FC東京のサポーターの皆さん、とてもたくさんスタジアムに足を運んでくださったようで。
試合に負けたのは悔しいけれど、わざわざ大分まで来てくださったのは素直に嬉しいです。
時間もお金もかかるのに・・・きっと熱狂的なサポーターさんなんでしょうね。
これからもぜひとも大分に遊びにきてくださいね!
[PR]
by chuing_web | 2013-03-02 22:32 | トリニータ&ヒートデビルズ関連 | Comments(0)