<   2013年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2013大晦日

d0002322_1564035.jpg

いよいよ大晦日です。
今年も一年お世話になりました。
このブログも、すっかり放置ぎみとなりまして、ふと思い出した時のみの更新となってますが、これからも、宜しくお願いしますね(^_^)v

それでは、良いお年を!!ヽ(^○^)ノ
[PR]
by chuing_web | 2013-12-31 15:05 | さとくん日記

年末もおやつ♪

d0002322_1882348.jpg

セブンイレブンの、ロールケーキアラモード♪
おいしくいただきました(^-^)
[PR]
by chuing_web | 2013-12-30 18:07 | さとくん日記

忘年会2013

今日は仕事納め&忘年会でした。
いつもより早く、仕事を切り上げて、7時からスタートだったのだけれど、思いの外楽しかった。

普段は、二次会に参加しても、日付が変わるなんてことはなかったのに、今回は、気付いたら変わってて、みんなで驚いた。
時計狂ってるんじやないの( -_・)?
って言われたくらい。

因みに本日は、ビールと、桃のお酒、赤ワイン二杯、薄いウィスキーの水割りをいただきました。

でお店の子が恋するフォーチュンクッキーを踊ってくれるとかで、何故か僕がAKBを歌ったら、まさかの99点を出してしまい、ちょっと面白かった(^_^;)

別にAKBのファンではないけど、この歌は好きなのであります♪

良い忘年会でした。
[PR]
by chuing_web | 2013-12-29 02:07 | さとくん日記

iPadを買った!

d0002322_0101050.jpg


クリスマスイブの夜…もう深夜2時近くだったので25日なんだけど、僕は家で仕事をしておりました。
なんとかやり終えて、ほっとしつつも、何でこんなにいつも忙しいんだろうって辛くなって落ち込んだりしてたら、色々と嫌なことを思い出して、さらに辛くなるという、マヌケな状況に陥っておりました。
僕のネガティブモード、爆発!!\(^_^)/

で、何故かアップルストアで、ポチッと(^_^;)

この間スマートホンも新しくしたばかりだというのに…。

ちなみに、スマホはAndroidなので、久しぶりのiOSですが、これも快適ですね~。
アップルらしく、紙のマニュアル何てものはないけど、それでもなんとなく使えちゃうもんね~。

まあ、かつてiPhoneを使ってたからというのもあるけどね。

これから、上手く使っていけるといいなぁ♪
[PR]
by chuing_web | 2013-12-27 22:09 | さとくん日記

クリスマス2013

d0002322_1912126.jpg



昨年から何故か始まった、家族間でのクリスマスプレゼント交換。
今年は今日だったのだけれど、僕はドラえもんをもらっちゃいました~(^-^)
[PR]
by chuing_web | 2013-12-23 19:11 | さとくん日記

すぬinミスド

d0002322_19155632.jpg

ミスドですぬを買いました~(^o^)
味は…ですが、可愛いね!!
[PR]
by chuing_web | 2013-12-13 19:15 | さとくん日記

d0002322_2235615.jpg


今日は福岡アジア美術館で開催されている、スタジオジブリレイアウト展に行ってきました。
さすがジブリのイベントだけあって、とてもたくさんの人でにぎわっていました。
正直、ゆっくりじっくり楽しむという感じではなかったけれど、良いイベントでした♪

実は、ポニョまだちゃんと見てないので、早く見なきゃな~と、思ったところです(^_^;)
[PR]
by chuing_web | 2013-12-08 22:34 | さとくん日記

サンタさん

d0002322_19194262.jpg

ちょっと早いけど、サンタさん。
もう、そんな季節なんですね~(^_^)
[PR]
by chuing_web | 2013-12-03 19:19 | さとくん日記