<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日は、ジュークちゃん、初車検の日でした。
まさかの、走行距離一万キロ未満での、車検となりましたが、まあ当然のように、どこも問題なく終了しました。
めでたし、めでたし♪

て、本日の代車は、担当W氏のデュアリスさん。
なかなか良い車でございました。
因みにこの子は、英国産だそうな。
d0002322_1928094.jpg


いつもお店の帰りに何かしらプレゼントをもらっているのですが、今回は、まさかの、アトラスとシビリアンのカタログでした!Σ( ̄□ ̄;)
d0002322_19341645.jpg



嬉しい(^_^;)
[PR]
by chuing_web | 2014-01-26 19:26 | NISSAN関連 | Comments(0)

どら焼

d0002322_22145011.jpg

現在、大分市のトキハ本店で開催中の沖縄の物産観光展で買ったどら焼です。
おいしかったけど、なぜ沖縄でどら焼?という気もします。
まあ、おいしかったから良いのだ。
僕はどら焼が好き(^-^)
[PR]
by chuing_web | 2014-01-20 22:14 | さとくん日記 | Comments(0)

春着々

d0002322_2240131.jpg

今日、生協で「菜の花」を買いました。
まだまだ寒いけれど、春は少しずつやって来てるんだね~。
[PR]
by chuing_web | 2014-01-19 22:39 | さとくん日記 | Comments(0)

何なんだろう?

d0002322_23123032.jpg

なんだか変なパンをもらったの(^_^;)
[PR]
by chuing_web | 2014-01-17 23:12 | さとくん日記 | Comments(0)

仕事始め2014

僕は今日から仕事始めでした。
例年に比べると早いのだけれど、あんまりお正月気分でもなかったので、これはこれでいいかな?とか思ってます。
ま、明日もお仕事で、日曜日はお休みです。
[PR]
by chuing_web | 2014-01-03 20:27 | さとくん日記 | Comments(0)

2014スタート!

d0002322_1165025.jpg


あけましておめでとうございます!
新しい年がスタートしました。
良いことも悪いことも色々あるでしょうけれど、前向きに元気に、良い1年にしたいですね。

これからも、よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by chuing_web | 2014-01-01 01:19 | さとくん日記 | Comments(0)