<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今度はDS3

d0002322_19291151.jpg

ラリーカーコレクション、今度は、DS3なんだと聞いて、やはり買ってしまいました…(^_^;)
[PR]
by chuing_web | 2014-04-28 19:28 | さとくん日記 | Comments(0)

新千歳空港へ

d0002322_1930524.jpg

昨日、ふと飛行機に乗りたいと思いまして、やって来ました羽田空港。
このまま、新千歳空港に行ってしまうと言う、暴挙に出たのでありました。

日帰り、新千歳空港の旅、疲れたけれど、これはこれで楽しかった♪
[PR]
by chuing_web | 2014-04-26 19:30 | さとくん日記 | Comments(0)

38なった

d0002322_2317290.jpg


最近、疲れがとれにくくなって、アラフォーをばっちり感じる今日この頃ですが、ついにワタクシ、38となりました。

誰が祝ってくれるわけでもないので、自分用におやつを買って帰りました。

あ、それはいつも通りか…(^_^;)

写真は、昨日購入した、山手線コラボのリラックマ駅長さんバージョン♪
[PR]
by chuing_web | 2014-04-14 23:13 | さとくん日記 | Comments(0)

鶴瓶さん!?

d0002322_2355728.jpg

今日は、福岡アジア美術館で開催中の、藤子・F・不二雄展に行ってきました。
生誕80周年記念なんだとか。

これまでの作品の原画等があって、子供から大人まで楽しめるイベントだったと思います。
実際、家族連れで一杯でした。

会場では、白黒時代のオバQや、パーマンが放映されてたのだけれど、その番組のスポンサー、不二家のペコちゃんも、アニメで登場してて、その顔が、えらく怖かったのが、印象的でした(^_^;)

目付きがヤバい(;゜∇゜)

まだまだ開催中なので、まだの方は、是非行ってみてね~(^_^)
[PR]
by chuing_web | 2014-04-13 23:04 | さとくん日記 | Comments(0)