<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トカゲ

d0002322_23384065.jpg

ボケてるけど、トカゲさん。
家の玄関で、遭遇いたしました…
[PR]
by chuing_web | 2014-06-29 23:38 | さとくん日記

さくらんぼ♪

d0002322_23141591.jpg

今年も美味しいさくらんぼをいただきました♪
山形の佐藤錦!!
とっても綺麗で、味も満足!!
一度食べ始めたら、手が止まらなくなっちゃいます(^_^;)

美味しかったです(^_^)
[PR]
by chuing_web | 2014-06-26 23:13 | さとくん日記

お花屋さん♪

d0002322_23235237.jpg

先日、僕のジュークちゃんの担当さん、日産W氏主催の飲み会があったのだけれど、そこで知り合ったお花屋さん、「花えん」さんに遊びに行って来ました♪
お店のお二人はとってもニコニコ、店内は可愛らしい雰囲気のお店です。

写真は、そこで購入した、スノーサンゴというものです。

大分市わさだ、しまむらのすぐそばにあるので、お花が欲しくなったら、遊びに行って見てくださいね~(^_^)
[PR]
by chuing_web | 2014-06-22 23:23 | さとくん日記

ケバブヤサン

d0002322_23294146.jpg

今日はIQちゃんの点検の日。
で、ネッツ東九州さんにいってきたのだけれど、ちょうどイベント開催中で、初めてケバブというものをいただきました。
出来立てのもので、とっても美味しかったです(^_^)

また機会があれば、食べてみたいな~♪

あ、IQちゃんはどこも悪いとこありませんでした(^ー^)
[PR]
by chuing_web | 2014-06-15 23:28 | さとくん日記