<   2014年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

2014振り返る

今年もまもなくおしまいです。

例年通りですが、辛くて、落ち込んで、どうしようもなくなったりし続けた1年でしたが、それでもなんとか今日を迎えられたのは、周りの家族や同僚、そのほか様々な人たちが助けてくれたおかげだと思います。
本当にありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いしますね!
[PR]
by chuing_web | 2014-12-31 19:19 | さとくん日記

流行りに乗る

d0002322_11185641.jpg


今日は大晦日。
昨日のうちに、年越しの買い物はほとんど済ませていたのですが、なんとなく買い物に出掛けておりました。
で、かわいい羊のぬいぐるみでもないかしら?と売り場をうろうろしていたのですが、買ったのはこれ…(^_^;)
ぬいぐるみとか、減らそうと頑張っていたのに…。

妖怪のせい?
[PR]
by chuing_web | 2014-12-31 11:15 | さとくん日記

はたらくくるま



格好いいね!
[PR]
by chuing_web | 2014-12-30 20:40 | NISSAN関連

お正月用のお花

d0002322_12435514.jpg

大分市わさだ地区のお花やさん、花えんさんは、日産担当W氏つながりで知り合ったとても良いお店です。
今回、花えんさんで購入した、お正月用のお花。
お店に飾ってあった状態でも立派だったのに、さらにボリュームUpしてもらいましたv(^o^)
[PR]
by chuing_web | 2014-12-30 12:43 | さとくん日記

おサイフケータイ



最近すっかり利用頻度が落ちちゃってるおサイフケータイですが、フェリカネットワークスさんが、絶賛プロモーション中!
このPVのおかげで、バニラビーンズを気に入った僕です(^_^;)
[PR]
by chuing_web | 2014-12-29 19:26 | さとくん日記

お正月休み2014

僕の今年のお正月休みは今日から。
昨夜は忘年会で遅くなったので、起きるのも遅くなっちゃったけど・・・。
ゆっくり寝ているのは、気持ちの良い時間だけれど、お休みを無駄に使った気分にもなりますね。
のんびりする時間も大切だけれど、時間は有効に使わなくては!

このお休み、遠出をする予定はないけれど、有意義にすごしたいな(^-^)
[PR]
by chuing_web | 2014-12-28 21:16 | さとくん日記

仕事納め2014

今日で仕事納めでした。
この1年も色々あって大変ではあったけれど、なんとか終わりを迎えられてホッとしているところです。
その後の会社の忘年会では、結構色々と話をすることができて、来年もお仕事頑張らなきゃなぁという気分になりました。
普段は、さっさと帰る僕ですが、今日は3次会までいっちゃった・・・。
普段一緒に飲むことがなかったメンバーが一緒になって、貴重な時間でした。
おかげで、しばじゅんの出演したチャートバスターズRを見逃すこととなりましたが・・・。

(帰宅が遅くなったので、後日更新してます。)
[PR]
by chuing_web | 2014-12-27 23:12 | さとくん日記

あいさつしたりの1日

今日は普通のお仕事と、お取引先様に、年末のご挨拶をしたりなんかして、ああ仕事納めなんだな~って感じの1日だった。
まあ、実際の仕事納めは、明日。
仕事と言っても、掃除とか洗車とか片付けだけどね~。
それが終わると、会社の忘年会です。
[PR]
by chuing_web | 2014-12-26 23:59 | さとくん日記

もうすぐ…

明日で仕事納めという人多いのかな?
僕は、明日までしっかりお仕事で、明後日に、会社の掃除とか片付けをして、仕事納めになります。
クリスマスが終わると、一気に年末モードで、不思議な感じがするなぁ。
あ、まだ、終わってないけど、どうしてもイブの方がメインになっちゃってるんだよね~。
おかしな話だわ(^_^;)
[PR]
by chuing_web | 2014-12-25 23:33 | さとくん日記

プレゼント交換2015

d0002322_20353331.jpg

我が家では家族でクリスマスプレゼント交換をします。
予算2000円以内という条件さえ守れば、何でも良いのですが、今回僕は、こんなのもらいました。

いつも部屋のぬいぐるみを片付けるように言ってくる母から…。

僕は嬉しいけどねぇ(^_^;)
[PR]
by chuing_web | 2014-12-24 20:35 | さとくん日記