<   2015年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧

明日から2月

今年は、まだ始まったばかりだと思っていたら、明日はもう2月。
ぼ~っとしていたら、2月もあっという間に、逃げていってしまいそうです(^_^;)

今週は、日曜日が出勤だったので、この一週間に関しては、長く感じたけどね。

とりあえず、色々疲れています。
相変わらず、メンタル弱し…。
[PR]
by chuing_web | 2015-01-31 22:55 | さとくん日記 | Comments(0)

がルルル

今日は色々不愉快なことがあり、結構いらっとしてました。
それが態度に出てしまったりして…反省です(^_^;)

くだらないことでイライラしたり、態度に出すなんて、愚かなことだもんね。

明日はもう少しにっこりで行こう( ´∀`)
[PR]
by chuing_web | 2015-01-30 23:30 | さとくん日記 | Comments(0)

複雑

昨日のブログで触れた、イスラム国の人質の方の解放、今の段階(29日現在) では、なされていないようで、やはりそう簡単にはいかないのだなと、悲しく思っています。
そして、ヨルダンの方の事を思うと、本当に心苦しい。
色々複雑な思いの方がたくさんいらっしゃると思う。
日本人も、ヨルダン人も、早く解放されることを願います。
[PR]
by chuing_web | 2015-01-29 23:50 | さとくん日記 | Comments(0)

良い結果を願う

イスラム国の人質になっている、後藤さんが解放されるとかいうニュースが今流れているようで。(28日現在)
それが本当に正しい情報なのかわからないけれど、明日起きた頃には、ある程度はっきりしているかもしれません。

良い結果が聞けるように、本当に心から願う。
[PR]
by chuing_web | 2015-01-28 23:40 | さとくん日記 | Comments(0)

gdgd

いろいろ大変で、辛くなってきた。

でも今年はがんばるのだ。
[PR]
by chuing_web | 2015-01-27 21:05 | さとくん日記 | Comments(0)

じたばた

やらなくちゃいけないことがたくさんあって、若干、混乱中。
一つずつ片付けていかなきゃいかんな。

今日は一日雨。
うっとおしいけど、気温は高めて、すごしやすかったかな。
[PR]
by chuing_web | 2015-01-26 22:02 | さとくん日記 | Comments(0)

嫌だな

イスラム国に拘束された方の件で、いろいろ嫌だなと思う場面が多いけれど、ついに一人の方の命が奪われてしまうという、一番望まない結果が出てしまった。
なんとか、もう一人の方は解放されてほしいのだけれど・・・。

それにしても今回の件で、日本人の嫌なところが、ものすごく露になってしまった気がする。
とても悲しい・・・。
[PR]
by chuing_web | 2015-01-25 22:44 | さとくん日記 | Comments(0)

はたらけ

明日は日曜日。
でも、お仕事なのです・・・(^_^;)
だから、今日はお休みだったけどね。

日曜日の出勤って、なんだか損したような気分になるけれど、まあしっかりがんばりましょうかね。
[PR]
by chuing_web | 2015-01-24 23:44 | さとくん日記 | Comments(0)

ひどいな

今現在、イスラム国の人質になった日本人の状況は、報道されていないようだけれど、なんとか助かってほしいのだが・・・。

それにしても、ここ何日かの、Twitterをはじめとしたネットの状況は、本当に酷い。
僕がフォローしている方々には、酷いツイートとか、画像を回してくる人はいないのだけれど、ちょっと違うところを見てみたら・・・。
こんな酷いことをする人は、ごく一部だと信じたいのだけれど、思いのほか普通っぽい人とかが、酷いことしてるので、信じられない。
日本人は世界中から評価されているみたいなものが多い昨今だったけれど・・・。

色々辛く、悲しくなる今日この頃です。
[PR]
by chuing_web | 2015-01-23 22:13 | さとくん日記 | Comments(0)

眠い(/0 ̄)

とても眠い。
昨日、無駄に色々考え事なんかして、寝るのが遅くなったの。
その影響…
今日は早く寝るぜ。
[PR]
by chuing_web | 2015-01-22 22:35 | さとくん日記 | Comments(0)