<   2015年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

逃げる2月

雨音が心地よい今日。
2月最後の日です。
家に帰ってからも、色々忙しくて、落ち着かない…。
普段の仕事と、いつもとは違う仕事が、重なっていて、結構大変(^_^;)
なんとか乗り越えなくては!!
[PR]
by chuing_web | 2015-02-28 23:45 | さとくん日記 | Comments(0)

まもなく

明日で2月が終るぞ~。
毎月月末になると思うけど、時間が すぎるの早すぎるよ~(^_^;)
[PR]
by chuing_web | 2015-02-27 23:46 | さとくん日記 | Comments(0)

泣き虫



泣きたくなる日もあるけど、なんとか前へ。
[PR]
by chuing_web | 2015-02-26 23:51 | さとくん日記 | Comments(0)

でかいよ

d0002322_22214468.jpg

家に帰ったら買ってあったファミマのプリン。
とりあえず、デカい!!
[PR]
by chuing_web | 2015-02-25 22:21 | さとくん日記 | Comments(0)

目が痒い

今日もまずまずのお天気。
暖かい気候。
ということは、花粉もばっちりということ(^_^;)
辛いね。
[PR]
by chuing_web | 2015-02-24 23:59 | さとくん日記 | Comments(0)

柔らかい

d0002322_014918.jpg

セブンイレブンの、レアチーズ大福。
とっても柔らかくて、正直食べにくいのだけれど、美味しく頂きました(^_^)
[PR]
by chuing_web | 2015-02-23 23:59 | さとくん日記 | Comments(0)

暖かい

今日はとても暖かい1日でした。
雨ですっきりしないお天気ではあったけれど、久しぶりに暖房なしで過ごせました。
花粉だけでなく、気温からも、春は近づいているんだな~って感じます。

まあ、これで油断すると、風邪引いたりとか刷るんだろうけどね(^_^;)

あ、大分でも春一番が吹いたみたい(^-^)
[PR]
by chuing_web | 2015-02-22 23:33 | さとくん日記 | Comments(0)

春一番は来るのか?

d0002322_22562334.jpg

今日は夕方から雨です。
乾燥しているし、花粉が嫌だなと感じる季節なので、雨もまた良しです。
仕事の日は嫌だけどね。

ジュークちゃんのオイル交換をしました。
昨年の車検以来だったのだけれど、結構汚れていたようです。
あまり乗らなくても、汚れていくのだね。

最近、フランス車がとても好き。
前に佐藤社長がおっしゃってた、一度フランス車から離れた人も、いずれ戻ってくる という言葉、なるほどな~と感じてる今日この頃。

でも、トヨタも好きなのよね~(^_^;)

明日は春一番が吹くかもとかいう話。
暖かい日になりそうだけれど、春はあまり好きでない季節なので、なんとも言えないなぁ。
[PR]
by chuing_web | 2015-02-21 22:55 | さとくん日記 | Comments(0)

楽しみ♪



吉澤嘉代子ちゃん、1stアルバム 箒星図鑑 発売は3月4日!
楽しみだね~(^◇^)
[PR]
by chuing_web | 2015-02-19 21:19 | さとくん日記 | Comments(0)

色々面倒

とにかく面倒。
なんでこんなことになるんだろう…(>_<)
早くこの状態から解放されたいのだけれど、しばらくは無理なり…。
[PR]
by chuing_web | 2015-02-18 22:35 | さとくん日記 | Comments(0)