ねこのしまへ

d0002322_23223958.jpg

今日は、北九州市の、藍島(あいのしま)へ行きました。
ここは、猫がたくさんいる島として、有名なのだそうです。
もこ氏が亡くなってから、すっかりネコ成分が足りない日々を送っていたもので、よい充電になったよ🎵
物凄く人懐っこい猫たちで、どんどん相手から寄ってくるの。
さながら、モテ期という感じ(^_^;)
島自体、のんびり時間が流れていたので、本当に、気持ちよく過ごせました。
また、行ってみたいな!
[PR]
by chuing_web | 2015-04-25 23:17 | さとくん日記 | Comments(0)

リラックマ♪

d0002322_20510897.jpg

ローソンのリラックマほっこりボウルをもらったよ(^_^)
[PR]
by chuing_web | 2015-04-20 20:50 | さとくん日記 | Comments(0)

これも販売中止

d0002322_22551595.jpg

先日のレモンジーナに続いて、これも販売中止だそうな。
ヨーグルト味なのに透明で面白いなぁとは思うけれど、味もまずまずだけど、品切れるほどのものなのか?とも思う。
僕はカルピスウォーターが好きだけど…(^_^;)
[PR]
by chuing_web | 2015-04-19 22:52 | さとくん日記 | Comments(0)

アミュでちゅ

d0002322_21365054.jpg

本日、JRおおいたシティ、アミュプラザおおいたが、グランドオープン!!
会社帰りに、早速遊びに行ってみたのですが、平日午後にもかかわらず、たくさんの人がいましたよ~。
これまで、博多シティまで行ってたお店が、大分にもできて、嬉しいね♪
交通費分を、買い物に使えるな~(^_^)

で、早速買ったのがピカチュウ(^_^;)
浴衣を着ているのは、大分限定らしいよ。
さすがおんせん県おおいた!!

これからしばらくは、物凄く混雑するだろうな~。
人混みは苦手だけど、買い物は楽しそうです(^_^)
[PR]
by chuing_web | 2015-04-16 21:31 | さとくん日記 | Comments(0)

|0#]
今日は誕生日ということで、また一つ歳をとってしまいましたが、特に変わったことのない平和な1日でした。
それはそれで良いことなんだろうな。
[PR]
by chuing_web | 2015-04-14 22:38 | さとくん日記 | Comments(0)

統一地方選

今日は選挙の日。
相変わらず、ぱっとしない投票率のようですなぁ。
どうしたら、もう少し上げることができるのだろうね。
もったいないと思うけどな。
[PR]
by chuing_web | 2015-04-12 22:15 | さとくん日記 | Comments(0)

ぽっかり

しばらく順調に更新してきたこのブログですが、今月に入ってから、滞り気味。
別に何があったという訳ではないのだけれど・・・。
まあ、あまりぱっとしない毎日なので、ネタもないのである(^_^;)
[PR]
by chuing_web | 2015-04-10 23:27 | さとくん日記 | Comments(0)

予報通り寒い

今日は天気予報の通り、寒い1日だった。
気温がここ何日かと比べると低かったし、風も強かったしね~。
でも、こちらの方が、平年に近いようで、ちょっと暖か過ぎたのかな~?
明日も似たような感じなので、暖かくして出掛けましょうかね~(^_^;)
[PR]
by chuing_web | 2015-04-07 23:02 | さとくん日記 | Comments(0)

明日から寒いらしい

ここ何日か、20度を超えるような暖かい日が続いていたのだけれど、明日はぐっと下がるみたい。
今までが暖かすぎたのだろうけれど、これまでの暖かさのせいで、すっかり春モードになっていたので、ちょっと心配(^_^;)
体調崩さないように、上手に服装の調整をしなくちゃね!
[PR]
by chuing_web | 2015-04-06 20:59 | さとくん日記 | Comments(0)

野崎くん6

d0002322_21514661.jpg

妹から借りた、野崎くん6巻、やっと読める~(^_^)
[PR]
by chuing_web | 2015-04-03 21:50 | 読書 | Comments(0)