まだ5月だというのに…

d0002322_21021572.jpg

まだ週の真ん中だと言うのに、えらく疲れております。
大分市の気温は、今年初めて30度を超えたのだとか!!
日田市は連日最高気温全国一だとか言うし。
ちなみに今日は、34.6度!!
きっと、暑さに体がついていけてないのだろうなぁ(^_^;)
[PR]
by chuing_web | 2015-05-27 20:58 | さとくん日記 | Comments(0)

箒星ツアー福岡♪

d0002322_22093594.jpg

吉澤嘉代子ちゃんの、ライブに行ってきました。
バニビに続いてのライブ!!
アルバムの世界観が反映されていたり、それでいて、ほのぼの感や、暖かさなんかがあったりして、とても良いライブでした(^_^)
明日は月曜日で仕事だから、福岡まで行くのどうしようかと思っていたけど、来て良かったデス(^_^)v

今回のツアー、岡山や東京等はは、前売りの段階でsold out、福岡も当日券で完売だって!!

これからが楽しみだね!!

また行きたいなぁ(^o^)
[PR]
by chuing_web | 2015-05-10 22:01 | さとくん日記 | Comments(0)

d0002322_17160404.jpg

せっかく東京に来たので、見に来たよ。
これはアクアのG's。
写真よりは派手でなくて良かった。
あと、カローラフィールダーも、見たけど、コンパクトで結構格好いい!!
昔のカローラのイメージとはだいぶ違うね。
お値段も、結構高級車でしたが…(^_^;)

最近トヨタが好きな僕です。
[PR]
by chuing_web | 2015-05-09 17:10 | TOYOTA関連 | Comments(0)

d0002322_17094934.jpg

バニラビーンズのワンマンライブに行ってきました。
このライブのために、わざわざ東京に行くだなんて、何が僕をこうさせたのかわかりませんが…(^_^;)
もともと、そんなにバニビファンだったわけではないのですが、タイミングと勢いの勝利でしょうか?

渋谷のライブハウスなんて、初めて。
怖い人がいたらどうしようかとおもいましたが、そんなことなくてほっ♪
サラリーマン風の人とか、比較的年齢層は高めなのかな?
白髪のかたもいたくらいだし。
変にルールめいたものもなく、初めての僕も楽しめました。
二人の歌はもちろん、トークもとっても楽しかったし。
握手会では、大分から来たよ~って話をしたりしました(^_^)

次回また行けるといいな~。
[PR]
by chuing_web | 2015-05-08 23:01 | さとくん日記 | Comments(0)

ヤフーニュース

なんだか大分市の高崎山のお猿さんの名前が「シャーロット」になったら抗議が殺到したのだとか。元々ここのお猿さんの最初の子の名前は、その時の話題の人だとかの名前だから、僕自身は何の違和感もなかったのだけれどね~。
ま、僕も含めて、こんなことで騒げるほど暇な人が多いのだなぁ(^_^;)

結局取り消しになったのだそう・・・可愛そうに。(という話もありましたが、決まったようですね!良かった(^-^))
[PR]
by chuing_web | 2015-05-06 20:33 | さとくん日記 | Comments(0)

プレミアム

d0002322_23241850.jpg


エンゼルパイも、プレミアム。
そんな時代なのね?
[PR]
by chuing_web | 2015-05-05 23:23 | さとくん日記 | Comments(0)

フチ子

d0002322_12493268.jpg

丸見えだし…
これ、母が買ったのよ
[PR]
by chuing_web | 2015-05-04 12:48 | さとくん日記 | Comments(0)

こりら

d0002322_12471926.jpg

ローソンの、自分で作るコリラックマロールケーキを買ってみたよ(^o^)
[PR]
by chuing_web | 2015-05-03 12:46 | さとくん日記 | Comments(0)