ひよこちゃん

d0002322_23364190.jpg

東京駅で買った、ひよこちゃん。
最近、ぬいぐるみを買う頻度が、今まで以上に高まっている気がします…(^_^;)

好きで買っているのですが、置き場に困る状況になってしまっているのも正直な事実です。

うーむ。
[PR]
by chuing_web | 2015-08-30 23:34 | さとくん日記 | Comments(0)

バニビライブ、2回目!

d0002322_23463028.jpg

バニラビーンズのライブに行ってきました。
5月に続く、2度目のバニビ!

今回は、JALのマイルが貯まっていたので、少しお得に出かけられました♪

相変わらず男だらけのライブ会場で、美里さんや吉澤さんのライブとは、ちょっと違った雰囲気なんだけど、とっても楽しめました(^_^)

ライブには、篠原ともえさんが登場したり、エイベックスからの、再メジャーデビューの話が発表されたり、盛りだくさんの内容でした。

11月にもライブあるんだけど、さすがに今度は無理だろうなぁ。
だって、同じ月の吉澤さんライブに行くの決めてるし…(^_^;)

あわよくばという気持ちもありますが、どうなることやら。

どちらにしても、楽しい時間が過ごせて良かったです。
[PR]
by chuing_web | 2015-08-29 23:36 | さとくん日記 | Comments(0)

d0002322_21025557.jpg

大分市立美術館で開催されている、水戸岡鋭治さんの、作品展を見てきました。
依然、博多駅で開催されていたものの延長的なものだったので、目新しさはなかったけれど、クロちゃんかわいい!とか、たま駅長好き〜!とか思いながら楽しみました。
まだしばらく開催されているようなので、夏休みの思い出作りに行くのも良いかもね(^_^)
[PR]
by chuing_web | 2015-08-23 20:58 | さとくん日記 | Comments(0)

3枚目

d0002322_22283520.jpg

ジュークちゃんのリコちゃんシールが3枚目になったよ〜。
何か良い事あるかしらん(^_^;)
[PR]
by chuing_web | 2015-08-21 22:27 | NISSAN関連 | Comments(0)

進撃の巨人展に行ったよ

d0002322_23232660.jpg

今日から大分県立美術館で開催される、進撃の巨人展に行ってきました。
作家さんが大分県の出身ということもあって、東京に続いての開催で、結構話題の作品展です。

ただ、僕は、この作品、読んだことないのよね〜(^_^;)

妹は幾らかは知っているらしいのだけれど…。

初日ということもあり、結構開場前から、長い列が出来ていて、僕もしばらく並んでました。

真夏の直射日光の下、けっこう辛いものでしたが、スタッフの方が、うちわを配ったり、熱中症防止の飴を配ったりしていて、そういう面では、好印象でした。

展示の方は、やはり、ファンの方々には、とても良いものだったのだろうけれど、僕にとっては、ただひたすらに、グロい作品展でした(^_^;)

迫力はあったけどね。

作品が好きな人や、興味のある人は、新しい県立美術館の見学も兼ねて、行ってみてはいかがでしょうか?
[PR]
by chuing_web | 2015-08-01 23:14 | さとくん日記 | Comments(0)