<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

京成と書いてあると

d0002322_20123209.jpg

京成と書いてあると、買ってしまう。
地味な本です。
でも、なかなか興味深い。
[PR]
by chuing_web | 2015-09-23 20:11 | 読書

しにそうなひと(^_^;)

d0002322_20093137.jpg

助けて…(T_T)
[PR]
by chuing_web | 2015-09-16 20:37 | さとくん日記

すきなこえ

d0002322_21100335.jpg


昨日は久しぶりに、新天町に行きました。
で、ミュージックプラザインドウさんで、おかべはちろうさんと、kaedeさんのCDを買いました。
おかはちさんは、相変わらずやさしいほのぼのな声、kaedeさんはキュートな歌声で、嬉しい気分になりました(^_^)
[PR]
by chuing_web | 2015-09-14 21:05 | さとくん日記

ぶらでぃお

d0002322_21332606.jpg


今日は、妹が好きなバンド、BRADIOほライブに行って来ました。
正直、どんな人達なのか、どんな歌を歌っている人達なのか、ほとんど知らないまま、参加したライブでした(^_^;)

が、とても楽しい時間になりました(^o^)

これからどんどん人気者になっていくのかな?

とても楽しみです。


[PR]
by chuing_web | 2015-09-13 23:29 | さとくん日記

ted2を観たよ

d0002322_23454660.jpg


見た目はクマさん、中身はおっさんの、ted2を観てきました。

相変わらず、下品でサイテーな映画だったけど、とっても楽しめました(^_^)

好きな人はすごく好きだと思うなぁ♪

ますますtedが好きになりました。

観に行って良かったです!
[PR]
by chuing_web | 2015-09-11 23:42 | 映画を見よう