d0002322_00054115.jpg


今日は、ジュークちゃんの、2回目の車検の日でした。
まあ、特に何も問題なく終えることが出来たので、良かったです。

ちなみに今回の代車は、写真のデイズルークスちゃん!
初めてのアイドリングストップ車!
初めての、スーパーハイト系の軽!
どんなクルマか楽しみにしながら乗ったのですが、想像以上に快適でびっくりしました。
背が高くて、中も広くて、軽とは思えない!
多くの人が、軽自動車を選ぶ理由がわかった気がしました。

シートはやっぱり、ジュークちゃんの方が快適だけど、軽のコンパクトさと、それに反する広さは、とっても魅力的だね(^_^)
[PR]
by chuing_web | 2016-01-31 23:58 | NISSAN関連 | Comments(0)

d0002322_20511746.jpg

猫なんかよんでもこない。を観ました。
原作を知らないので、全く情報なしで観たのだけれど、とっても良かった♪
猫あるあるな場面もたくさんあってたのしかったし、涙する場面もあったけど、すごく楽しめた。
ねこたちはすごく可愛かったし、主役の風間 君の、猫があまり好きでない人から、猫好きに変わっていく様も、良かった。
DVD出たら、買っちゃおうかな?
[PR]
by chuing_web | 2016-01-30 20:46 | 映画を見よう | Comments(0)

d0002322_16474086.jpg

あけましておめでとうございます!
イマイチ、年末年始らしい気分にならないなぁと思っていたら、新年迎えちゃいましたね(^_^;)
とりあえず、1年元気に過ごせたらいいなと思ってます。
[PR]
by chuing_web | 2016-01-01 16:45 | さとくん日記 | Comments(0)