d0002322_20231039.jpg


現在、トキハ別府店で開催中の、くまのプーさん展に行ってました。

予想してたよりも、ずっとしっかりした内容で、楽しめました(^_^)

子供向けと思われがちだけれど、むしろ大人の方が楽しめるイベントでした。

お時間のある方は、今月いっぱいなので、ぜひ見て欲しいな。
[PR]
by chuing_web | 2016-02-14 20:22 | さとくん日記 | Comments(0)

KING OF PRISMを観たよ

d0002322_11125546.jpg


妹が観たいと言っていたこの作品。
ちょうど時間がとれたので、観てきました。

男の子が主役のアイドルアニメということなのですが、とにかく笑えます(^_^;)
タツノコプロとエイベックスが一緒に作品を作ると、こんなことになっちゃうのね〜という衝撃!

僕一人だったら絶対に見ることのない作品なのだけれど、これは観てよかったよ。

映画が終わったあと、劇場内がざわついたものね〜。
いろんな意味で凄かったなぁと…。

観てて恥ずかしい気分にもなりますが、観て損はないと思いますよ(^_^)
[PR]
by chuing_web | 2016-02-13 11:07 | 映画を見よう | Comments(0)

オデッセイを観たよ

d0002322_23352821.jpg


火星独りぼっちの映画。

DASH村 火星版 とも言えるのか?

基本後ろ向きで凹みやすい僕には、考えられない世界。
だって前向きすぎるもの。
僕なら早々に病む(^_^;)

でもね、もう少し前を向いていくのも良いかな?と思える映画でした。

ただ、この映画、日本の存在感が全く無かったのが、少し寂しかった。
宇宙開発系だと、日本って影が薄いのかな?
結構、中国が、目立つ存在だったのは、現実が反映されているのかな?
それが少し気になった場面です。

あと、曲が概ね、80'sなのは楽しかったな〜(^_^)

見に行って良かったです♪





[PR]
by chuing_web | 2016-02-12 23:30 | 映画を見よう | Comments(0)