d0002322_22583116.jpg

今日は、大分で4年ぶりの、山下達郎さんのライブに行って来ました。
歌はもちろん、全てにおいて素晴らしいクオリティのライブでした。
これまで、達郎さんを超えるライブを見たことがない。
6時半開演で、終了が10時だったのだけれど、あっという間に感じました。

本当に素敵な時間でした。

明日からも頑張って生きていこうと思いました(^_^;)
[PR]
by chuing_web | 2016-03-16 22:55 | さとくん日記 | Comments(0)

d0002322_22390738.jpg

今日は、母のリクエストで、山田洋次監督の、家族はつらいよを観てきました。
とてもベタな展開ではあるけれど、とっても楽しく笑える作品で、僕一人であれば観に行かなかったであろう作品だったけど、観に行って良かったです(^o^)
こういう笑いっていいね!
[PR]
by chuing_web | 2016-03-12 22:38 | Comments(0)

マネーショートを観たよ

d0002322_23392720.jpg


リーマンショックの頃の、実話を元にした作品だとか。
金融のお話なので、あまり聞きなれない言葉も多くて、正直難しい映画だった。
もちろん、しっかり説明はしてくれるのだけれど…。
予告で観た時には、もうちょっとスカッと楽しめる作品かと思っていたのだけれど、そうではなかったなぁ。
みたあと、「う〜ん」と考えてしまった(^_^;)

[PR]
by chuing_web | 2016-03-11 23:35 | 映画を見よう | Comments(0)