41になったり

d0002322_21155751.jpg

今日でら41になったワタクシ。
そして、熊本地震から一年だったりする今日。
緊急地震速報で起こされたあの日の夜は、本当に嫌な思い出です。
何も被害のなかった僕ですらそうなのだから、被害にあった方々にとっては、本当に嫌な日だろうなぁ。
それでもまあ僕の誕生日です。
誕生日のたびに、あの日の揺れを思い出すのだろうなぁ。


[PR]
# by chuing_web | 2017-04-14 21:10 | さとくん日記 | Comments(0)

逃げ恥

d0002322_21070833.jpg

Blu-ray買いました(^_^)
[PR]
# by chuing_web | 2017-03-28 21:06 | さとくん日記 | Comments(0)

本日をもちまして

本日をもちまして、このchuingweblogの親サイトでありました、chuingwebは閉鎖されました。
もう、長きに渡って、webの更新はおこなっておりませんでしたので、特にどうという訳でもないのですが、少し寂しいですね。
このサイトをきっかけに仲良くなった皆さん、本当にありがとうございました。

なお、今後とも、このブログの更新は、地味に続けていきますので、よろしくお願いします!

サトウブラザース さとくん&さといも


[PR]
# by chuing_web | 2017-03-26 20:19 | さとくん日記 | Comments(0)

顔が怖い

d0002322_21331835.jpg

妹から誕生日プレゼントをもらいました。
顔が怖いネコさんだそうで…
僕の誕生日は来月なのだけれど、良いものを見つけたという事で、早めにもらいました。
抱き枕なので、僕のベッドにいるのだけれど…怖い。
でも、ありがとう!

[PR]
# by chuing_web | 2017-03-24 21:31 | さとくん日記 | Comments(0)

GTベア

d0002322_21385450.jpg


ニスモのGTベア。
かわいいね(^_^)

[PR]
# by chuing_web | 2017-03-22 21:38 | NISSAN関連 | Comments(0)

ノートちゃん、初洗車!

今日、初めてノートちゃんの洗車をしました。
とりあえず、おととい納車されたばかりだということで、手洗いでね!

ジュークちゃんより背が低く、サイズもコンパクトだということで、楽かな~と思ってたけど、エアロパーツとかの部分が、思いのほか拭きあげにくく、結構辛かった。

いつまで手洗い続けられるでしょうね・・・(^_^;)

[PR]
# by chuing_web | 2017-03-21 20:30 | NISSAN関連 | Comments(0)

快適

d0002322_16271055.jpg


少しだけ走らせてみましたが、、なかなか快適でした(^_^)
初めてのハイブリッド車。
良いものを選んだなぁと思ってます。

[PR]
# by chuing_web | 2017-03-19 16:25 | NISSAN関連 | Comments(0)

d0002322_16252048.jpg


本日納車のノートe-powerニスモ。
ノート自体は、普通のクルマなのだけれど、ニスモになると、なかなか派手です。
どちらもホワイトなのだけれど、結構違うものですね。



[PR]
# by chuing_web | 2017-03-19 16:22 | NISSAN関連 | Comments(0)

d0002322_16215366.jpg


今日でジュークちゃんとはお別れ。
通勤で使っていない時期が結構あったので、とても走行距離が短いのです。
およそ6年のお付き合い。
当初の予定より、早い買い替えとなってしまったのだけれど、とても快適なクルマでした。

今まで本当にありがとうね!

[PR]
# by chuing_web | 2017-03-19 16:18 | NISSAN関連 | Comments(0)

れもん

d0002322_21162306.jpg


レモン味のお菓子は、大概買ってしまう(^_^;)

[PR]
# by chuing_web | 2017-03-18 21:15 | さとくん日記 | Comments(0)