LPG

wonderさんのお言葉に甘えて、トラックバックの練習。
なるほど、こんな風になるわけね~。
で、exblog以外の方の場合は、自分でリンクを張れば良いということか。
なるほどなるほど。
これで、色々なブログサイトさんとつながっていくのか~。
普通のサイト作りとは違う面白さがありそうだね。
これからも、色々やってみようっと。

wonderさん、ありがとうございました~。
[PR]
# by chuing_web | 2005-03-22 20:47 | さとくん日記

ブログを使ってみて、イマイチ理解できていない「トラックバック」機能。
とりあえず、先ほど僕が好きなブログサイトさんfivedoorblogの記事にトラックバックしてみたのですが、やはり理解できず、結局削除したのです。が、しかし、自分の記事は削除できても、相手のサイトのトラックバックは削除できないのですね。ひとつ勉強にはなったのですが、相手の記事を汚してしまった形になって、大変申し訳なくおもっている僕なのでした。

難しいなぁ。
[PR]
# by chuing_web | 2005-03-21 22:01 | さとくん日記

3・2・1 スタート!

d0002322_19543258.jpg


今日から、新chuingweb(blog)スタートです!
といっても、別にこれといって話題ないんですよね。残念!

それでも、新サイトオープンするにあたって、すぐに書き込みがあるというのはすごくうれしいですね!ちょうど1年前にサイト移転して、再びの移転という迷惑サイトなんですが(笑)これからも可愛がってくださいね!

どうぞよろしく!

byサトウブラザーズ

※写真は、某ガラの悪い方々の集会より
[PR]
# by chuing_web | 2005-03-21 20:02

d0002322_2212116.jpg


ちゅういんぐうぇぶのブログ、いよいよ明日スタートです。まあ、これまでの日記と変わらないので、目新しさは無いと思うのですが、今までどおりよろしくおねがいしますね!

・メールは、これまでのアドレス(chu.jpのもの)が使えなくなるので、左下の「メールはここ!」を使ってください。

・ブログにBBSが必要なのかわからないのですが、とりあえず左下の「BBSはここ!」にあります。

・遅れてオープン予定の通常のウェブサイトは、左下の「chuingwebはここ!」にあります。ただ、いつオープンするかは未定ですので、リンクしてくださる場合は、ブログの方にお願いします。

・リンクしてくださる場合で、バナーをご利用の方は、左下の「chuingwebはここ!」にあります。テキスト表示の場合、サイト名はこれまでどおり「chuingweb」です(かな表記、ローマ字表記問いません)。

それでは、明日からの新ちゅういんぐうぇぶをよろしくお願いします。
[PR]
# by chuing_web | 2005-03-20 22:16