相変わらず

辛いのだ。
せっかく土日連休だったのに、全く疲れが取れない。
具合が悪くなるばかり。
そしてそのまま、月曜日が来る…
[PR]
# by chuing_web | 2016-09-11 22:13 | さとくん日記 | Comments(0)

心療内科

d0002322_20501417.jpg


妹が、貸してくれたマンガの本。
微妙に誤解されそうな表紙ですが、このシリーズ、楽しいよね!
楽しく読みました(^_^)

[PR]
# by chuing_web | 2016-09-10 20:48 | 読書 | Comments(0)

セレナのすべて

d0002322_20482857.jpg


実物も見たけど、なかなかよい車だよね〜。
久々の日産の新車。
リコールが出たりとかしてますが、売れると良いね!

[PR]
# by chuing_web | 2016-09-09 20:46 | NISSAN関連 | Comments(0)

週末に近付くと

特別なことをしていないのに、とても疲れている。
上手く眠れないからだろうな。
疲れが取れないということね。
おやすみの日になっても、どこかに出かけようと思わないもの。
じ~っとしてたい。
困ったものです。


[PR]
# by chuing_web | 2016-09-08 20:53 | さとくん日記 | Comments(0)

おもう

全体を見ずに、重箱の隅をつつくような、小さなことばっかり言って、批判してる人。
ネット上ではよく見かけるけど、それって楽しいのかな?(楽しいかも…)
議論をすることは大切だと思うし、色々な考えがあることを知るのはよいけど、相手が傷つくまで追い込む世の中って健全なの?
僕はやだなぁ。(これも批判?)
[PR]
# by chuing_web | 2016-09-06 23:18 | さとくん日記 | Comments(0)

台風12号すぎて

今日は台風12号の影響が心配だったのだけれど、とくに何事もなく、普段通りの朝がやってきました。
日中は、湿度が高くて、過ごしにくい1日だったけれど、それでも何もなくてよかったな。

東北や北海道では、先日の台風の影響が、まだまだ大きく残っていて、災害の報道を見ると、本当に辛くなります。

これから、まだ台風のシーズンは続くので、どこにも大きな災害が起きないことを願います。
[PR]
# by chuing_web | 2016-09-05 23:24 | さとくん日記 | Comments(0)

台風12号

明日、大分に最接近しそうとのこと。
今のところは、雨も落ち着いているし、風も特にないのだけれど、これから変わってくるのかな?

とりあえず、何事も起こらないことを願います。
[PR]
# by chuing_web | 2016-09-04 21:02 | さとくん日記 | Comments(0)

飲み会

今日は会社がらみの飲み会がありました。
こういうのは、あまり得意ではないのだけれど、それなりに楽しく過ごせました。
ただ、体力的には余裕がないので、ちと辛くなって来た。
正直、外を出歩く気分にはならない今日この頃。
[PR]
# by chuing_web | 2016-09-03 23:56 | さとくん日記 | Comments(0)

ポイントがたまったので

d0002322_20480782.jpg


ポンタのパペットもらったよ(^_^)

[PR]
# by chuing_web | 2016-09-02 20:47 | さとくん日記 | Comments(0)

・・・

なんだか悪い方向に気持ちが向かい始めた。
ただひたすらに、ネガティヴ方向。
まずい。
ても、抜けられない。
どうしよう。
[PR]
# by chuing_web | 2016-09-01 22:42 | さとくん日記 | Comments(0)