人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどーんっうどーんっ

ある方の日記を拝見していて「のらやで食事」という言葉を発見。

おおお久々に見たよ「のらや」。
ご存じない方は検索してもらえばすぐにヒットすると思いますが、
このお食事処で使用している食器が破壊的にかんわゆいのですよっハァハァ
以前どこかのBlogでこちらの食器を掲載しているのを見て
「まじパネェす!」と大興奮して、直接お店に問い合わせした事を憶えています。
残念ながら九州・九州付近に店舗はなく、食器も手に入りそうにありませんでしたが
直接問い合わせた(メール)ところ送料負担してもらえば通販も可能とのお返事が!
非常に丁寧な対応でますます私は良い気になり、何度かメールで価格やら何やらと
やりとりをしていたのですが、いざ振込!となり
「振込先を教えてちょ★」
的な事を送信して以降何の音沙汰もなく、恐らく二年くらい経ちますかねぇ

この件では非常に残念だったのですが、もともと通販をしているわけでもなく
きっとお忙しい中での事だったと思うので私のメールも見逃してしまったのでしょう。
このお店に悪い印象は一切もっておりません。

今回久々にサイトをみると店舗増えてるし!
そしてやはり大好評なのでしょう、以前は無かった食器のページと
その価格もサイトに掲載しておりました。

や…やはりかわえぇぇぇぇぇっっっっ!!!
猫スキーの方は一見の価値ありですよん。
都市部の方はぜひ訪れてレポをアップしてくだされっ
ちなみに味の保証はchuingwebではできませんので悪しからず。
何せお店に行ったことないからねっ
死ぬまでに一度は行きたいお店、それは

「のらや」さん
「キッチンククゥ」さん
「セレブデトマト」さん

以上三店舗でーす。
誰かつれてってけろ(上目遣い)
by chuing_web | 2010-03-01 08:17 | さといも日記 | Comments(0)