人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、広友ホールディングスさん!

大分トリニータ 新規ユニフォーム(袖)スポンサー契約について(大分トリニータ)

成績でも経営でも厳しい状態が続いている大分トリニータ。
この不景気ですから、ユニホームのスポンサーも、背中とパンツのみで、袖と胸が空白だったのですが、ついに袖のスポンサーさんが決定しました。
こう言ってはなんですが、今のトリニータのユニホームスポンサーになっても大して得することはないと思うのだけれど、それでもサポートを決めてくれた広友ホールディングスさんの決断に、本当に感謝します!
今の厳しい状況をわかった上でサポートしてくださったのだから。

パンツの南九州コカ・コーラさん、
背中の、ネットワンシステムズさん、
そして、今回の、広友ホールディングスさん、

本当にありがとうございます!

僕自身は、どう応援していけばよいのか、未だに考えあぐねているところだけれど、こうやって応援してくれる企業があることが、本当にうれしいです。

これからも厳しい状態は続くのだけれど、しっかり頑張ってほしいです。
by chuing_web | 2010-07-16 20:39 | トリニータ&ヒートデビルズ関連 | Comments(0)