人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡のアバクロ

福岡のアバクロ_d0002322_19504261.jpg


いよいよ来月オープンだそうで。
オープンしたら行ってみようっと。
また、上半身裸のムキムキお兄さんいるのかな?(笑)

銀座では、いっしょに写真とってもらったよ。
福岡でも、撮ってもらおうかな~。
変なお店って思うけど、商品自体は好きです。
Commented by さといも at 2010-10-11 21:05 x
へえぇぇぇぇ福岡にも出来るんだ。そういえばあの写真どこに行ったんだろう。私も久々に福岡に行きたいわ。しかしもう少し交通費がなんとかならんもんかねぇぇぇぇ。車の買い替えの事を考えると小さな金額の物でもつい買いしぶってしまいますよ。欲しいCDいっぱいあるのにぃぃ
Commented by さとくん at 2010-10-11 22:02 x
写真は、わたくしが持っておるぞよ。交通費ねぇ、確かに。モノに使うか、コトに使うか悩みますな。わたくしは、乗り物にのるコト自体も楽しみの1つなので、それほど問題ないのですがね・・・。
by chuing_web | 2010-10-11 19:53 | さとくん日記 | Comments(2)