人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歴史でめぐる鉄道全路線 京急編

歴史でめぐる鉄道全路線 京急編_d0002322_20471091.jpg


今日は、「歴史でめぐる鉄道全路線」の京浜急行編!
関東の方なら、赤い電車でおなじみですが、大分のような地方に住んでいると、京成同様あまり馴染みのない鉄道かも?
でも、飛行機に乗って羽田に行ったら、リムジンバスやモノレール、そして、この京急を選ぶことになる人が多いんじゃないかな?僕は、京急にするかモノレールにするか悩みますw

京急を選ぶとね、おととい登場した、京成と相互乗り入れしている関係で、京成の車両に乗るチャンスもできるの!それがうれしい♪
一方で、モノレールを選んだら、高いところから街を見下ろせるでしょ。それも捨てがたい!
そんな悩みもまた楽し♪

今年も1度は東京に遊びにいこうかな?
by chuing_web | 2011-01-12 20:53 | 読書 | Comments(0)