人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日納車♪

本日納車♪_d0002322_21121131.jpg


今日はついに、新しい相棒、日産ジューク君の納車日でした。
昨日のお別れドライブで、次郎ちゃん(C2)との最後の思い出を作って、今日から、新しい思い出作りが始まります。
昨年11月に契約していたので、結構待った感じもするけど、その分次郎ちゃん(C2)とのお別れの時間を取れてよかったのかも?なんて思ってます。

さてさて、この新しい相棒の、ジューク君ですが、C2君同様名前をつけたよ。

その名は「次郎」

え、一緒じゃん!って?
そう、2代目次郎ちゃんということになりました。
あえて、区別する時には、初代を次郎ちゃん、2代目を次郎ちゃんGTと呼ぶことにしてますw

安全運転、楽しくすごしていこうね~♪
by chuing_web | 2011-02-20 21:23 | NISSAN関連 | Comments(0)